夜風が気持ち良い! | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

 
どうも。
 
早朝の通勤中に逆走自転車に思いっきり俺の自転車の前輪をぶつけられたねもです。
 
幸い怪我や自転車にも問題がなくて良かったですが、
 
ぶつけてきた女性に久しぶりに思いっきり睨んでしまい
 
「ヒッ」
 
と声を出されてしまい、
 
「もう良いからさっさと行って」
 
と行かせてあげました。
 
本当に自転車で平気で逆走する人が増えすぎなんですけど……。
 
さて今日からぼざろの映画が始まると言う事で早速観てきました(^ω^)
 

 

総集編だけど結構上手に編集されていますね。

 

 

まだTVアニメのぼざろを観ていない人にはこの総集編は良いと思いますよ(^ω^)

 
 

 

やっぱりぼざろは観ていて面白いですね♪

 

久しぶりに結束バンドの曲を聴こうかな♪

 

後編も楽しみにしてまーす(*´ω`)

 

さあ今夜はこのままガルクラをリアタイで観るぞ!