お腹が叫びたがっているんだ | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

 
本日は朝から採血だった為朝食が食べられませんでしたが、
 
その後以前現地視察をしてきたお店に行ってきました。
 

 

今回来たお店はフォーシーズンズカフェさんです。

 
 

しかもどの料理も味も見た目のクオリティも高いんですよ(^ω^)

 

最初に頼んだのが

 

苺のモンブラン520円

ビスターシュショコラ650円

 

 
苺のモンブランは小さくて食べやすくて良いですね♪
 
味も勿論の事ながら不二家で食べた苺のモンブランと甲乙つけ難い味ですね。
 
値段とボリューム感なら不二家だけど、純粋な味なら今回の方がやや軍配が上がるかも。
ビスターシュショコラは甘さが丁度良くアールグレイとの相性はバッチリでした(^ω^)
 
しっとりした感じが良いですね(*´▽`*)
 
お次は
 
晴苺とチョコレートパフェ1800円
 

 
パフェって普段ほとんど食べる機会がないんだけど、
 
こうして見ると結構ボリュームがありますね(^_^;)
 
苺の酸味とコクのあるバニラアイス、チョコレートムース等の味の調和が良いですね。
 
普段から食べる機会がないから他のお店と比較できないので分かりませんが
 
誰が食べても美味しく感じられると思います。
 
 
フランボワーズショコラ650円
紅茶とりんごのマリアージュ560円
 
 
赤いショコラはラズベリーだったのかな?
 
苺とは違う甘酸っぱさが口に広がる感じが個人的には好きです。
 
マリアージュの方はザクザクっとした食感が凄く良いですね!
 
俺は今回食べたケーキの中で一番好きでした(*‘ω‘ *)スキー💓
 
アップルパイ以外にこう言ったりんごのお菓子って
 
食べる機会があまりないので新鮮でした。
 
お次はワッフル
 
商品名を忘れましたwww
 
値段は多分1600円かな?
 
 
頼んでおいて何ですが、周りの苺はなくても良いかもwww
 
見た目は良いけど苺が微妙。
 
酸味と水っぽさが強く出ていて、
 
周りのチョコソースと生クリームの甘さが負けていました。
 
不味くはないんだけどちょっと勿体ないなって思いました。
 
俺が食べた苺だけそうだったのかどうかは分かりませんが。
 
ただワッフル自体はとても美味しいので食べる価値有りですね!
 
白菜とベーコンのじゃが芋ソース フェットチーネ
 
お値段未記載
 
 
これ単体だけなら1人でペロリと平らげる事が出来る量なのですが、
 
その前に色々甘い物を食べていますからね……。
 
りゅまるちゃんと今回参加してくれている友人の陣君と3人でシェアしました。
 
平打ち生麵パスタがベーコンの塩味とじゃが芋ソースとよく合っていますね。
 
ところでフェットチーネって何?
 
って思いながら食べていましたが美味しかったので満足です(*^▽^*)
 
オクラととりひき肉のゆずこしょう風味パスタ
 
お値段未記載
 

 
俗に言う和風パスタですね。
 
とりひき肉を使っている為だいぶサッパリした味に仕上がっていますね。
 
俺はこう言うのも大好きですが、こってりした味が好みの人には物足りないかも?
 
ひょっとしたらこれなら俺でも作れるかも?
 
とか思わないでもないですが、もし作るならもう一度この味を覚え直さないと難しいかも。
 
こちらのパスタももちろんシェアです。
 
ローストチキンサンド
 
値段は忘れましたwww
 
 
メニュー表を写真で撮り忘れていたみたいなので正確な商品名と値段は分かりません。
 
こちらもシェアしました。
 
サンドイッチは美味しいのですが、多分使った鶏は胸肉かな。
 
パサつきはなかったのですが、鶏もも肉程のジューシー感はなかったですね。
 
トマトとの相性はバッチリなので俺としては結構好みの味でした(*´ω`)
 
ハンバーガー
 

 
こちらも値段と商品名は忘れました。
 
メニュー表を撮り忘れたのが悔やまれますが濃厚な味わいでとても良いですね!
 
お肉はつくねのような感じでした。
 
これも鶏肉だったのかな?
 
それでもバーガーキングの時よりは俺は好きですね。
 
ブロッコリーと海老のビスクソースドリア
 
値段未記載
 

 
ただただ美味しい!
 
 
トマトと玉ねぎソースのオムライス
 
お値段未記載
 

 
こっちはトマトの風味が口に広がる感じかな。
 
玉ねぎはソースにしているから隠し味的な感じですかね。
 
甘みを感じるのは多分玉ねぎの甘さなんでしょうね。
 
オムライスと一緒に食べると本当に美味しかったです。
 
以上甘い物以外は3人でシェアして食べたのですが、
 
最後のオムライスで手が止まりました……。
 
さすがに満腹状態だとどんなに美味しくても手が止まりますね(^_^;)
 
もう1品食べたいのはあったけどさすがに食べていたら
 
お口からライスシャワーを出してしまい
 
モザイクをかけられちゃう上に出禁になっちゃいそう……。
 
当分は行く事はないだろうけど、
 
次回はまだ食べていない品を食べてみたいですね(^ω^)
 
今度はビーフシチューも頼んでみようかな♪