もう少し味の工夫がほしいところだね。 | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

 
と言うわけで朝食を食べに20年以上ぶりにバーガーキングに行ってきました(^ω^)
 

 

これがグレ-トーキング・イエティザ・ワンパウンダーです。

 

 

この前のロッテリアよりも間違いなくずっしりとした

 

重量感とボリューム感がすごいですねΣ(゚Д゚)

 
 
こちらは広告にそれほど偽りなしって感じかな。
 
肉感が本当にすごいんだけど、味に関してはロッテリアの方が上かな。
 
もちろんバーガーキングも悪くないですが、
 
もう一度食べたいかと問われたらこれはもういいかな。
 
味付けはシンプルなんだけど、シンプルすぎて物足りなさを感じますね……。
 
ゴーダチーズで誤魔化している感じがするかな。
 
逆にロッテリアのは2つともちゃんと味付けに工夫が見られていて
 
あっちの方が機会があればまた食べたい味でしたね。
 

 
一緒に買ったホットショコラパイは文句なしに美味しかったです(*'ω'*)ウマウマ
 

 
逆にこれを食べにまた行きたいかもwww
 
チョコはとても濃厚なのに甘すぎず、諄(くど)くないのが良いですね♪
 
そして本日のカロリー消費はこんな感じ。
 

 
1600カロリーを摂取したのに比べたらまだまだですが、とりあえずは問題かな(^ω^)
 
今はちょっと甘い物が食べたいです。