通ったら嬉しいな | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

 
どうも。
 
来週のライブの為にMyGOのアニメを再履修し始めたねもです。
 
本日の朝食はトマトとチーズのワイン煮込みパスタです(^ω^)
 

 

結構久しぶりに作ったけど味は悪くないですね。

 

トマト缶は使いやすくて便利ですね♪

 

 

 
一昨日の金曜の夜に病気の申請書を書く予定が
 
今日の昼頃に色々目を通して一通り書類に
 
記載しましたが、結構面倒でしたね(^_^;)
 
 

 
でもこの面倒な手続きが通れば年間約18万円が給付されるのはありがたいですね(^ω^)
 
これで病院の薬代が浮くなら安いもんだと思います。
 
 
そうそう、MyGOの燈役の羊宮さんはここ数年ですごく活躍していますね(^ω^)
 
今放送している僕の心のヤバイやつは毎週欠かさず観ているけど本当にホッコリしますね。
 
からかい上手の高木さんが好きな人にはオススメです!
 
ちなみにリアタイで観れなかった時はアマプラで観ていますwww
 
さてその羊宮さんですが、実は俺はMyGO以外のライブでも
 
あの人のライブに参戦しているんです(*'ω'*)
 
あの当時も歌はたしかに上手かったけど、今ほどじゃないですね。
 
MyGOで急にあの透明な声がさらにクリアになった感じはしますね。
 
ちなみに参加したライブと言うのは2年前のセレプロのアイドルライブです。
 
羊宮さんも予想通り伸びて更なる活躍をしているけど、
 
まさかここまでとは想像以上でしたwww
 
しかも来週のライブもZepp Hanedaだからちょっと運命を感じますねwww
 
Roseliaライブの前座でしか歌を聴いた事がないので
 
MyGOの単独ライブは初参加なので楽しみです♪
 
 
今夜の夕飯はまだチーズが残っていたのでチー牛にしてみました。
 
 
実はチー牛って作るのも食べるのも初めてなんですよね。
 
 

 
まあ悪くはないけど個人的には普通の牛丼の方が好きかな(^_^;)
 
さて、今週を乗り切れば3連休だ!
 
皆さんも頑張って乗り切って行きましょう(^ω^)