長野旅⑤最後の晩餐 | 植田信哉の日々の出来事!!

植田信哉の日々の出来事!!

会社設立32年になります。還暦を機に新たな事業にチャレンジ!!生涯現役目指して日々頑張っています。日々の感じたことをアップしますので、人柄に興味のある方、いろいろ教えていただける方、よろしくお願いします。まだまだ若いですよ!!

おはようございます。





長野2日目の夜ご飯は






当初は、ホテル近くの雰囲気の良いお店を探して食べようと思い、ホテルでの夕食を予約して無かったのですが

1日目、ホテルに向かう途中で、お店を探してもホテルから15キロ以上離れた場所にしか無く、急遽チェックインの時に予約する事に‼️

和食コースが取れたので、折角なので、事前予約が無くて頼める1番高級のコースをセレクト🙆‍♀️









最初に出て来た料理

この盛り付けでテンション上がり期待感アップ⤴︎⤴︎

















今回の料理は

バイキングも朝食もディナーも

今迄、エクシブは相当使用しているけど……

一番美味しかったと思います‼️😋





妻と2人で美味しいお酒と美味しいお料理

たまには、良いですね🙆‍♀️💕︎

まー諭吉が5枚程飛んできましたが…😱笑





最終日は、何処に行くか⁉️

そんな会話の一時でした〜〜






最終日は次へ続く





それではまた👋👋👋