植田信哉の日々の出来事!!

植田信哉の日々の出来事!!

会社設立35年目となります。生涯現役目指して日々頑張っています。日々の感じたことをアップしますので、人柄に興味のある方、いろいろ教えていただける方、よろしくお願いします。まだまだ若いですよ!!

こんにちは😊





またまた飯テロ😋🥃






今回は、10年振り位かな~

たん右衛門さんへ



30数年前JC時代は良く来たお店


昔はコースだけの注文だったけど

色々とメニューが増えててびっくり((((;゚Д゚))))






馬刺しもありました🙆‍♀️









































やっぱりテールはやばい美味しさ😱😋✌️












今回も、お互いの人脈を繋げる打合せ



どんどん広げて行けたら良いな👌‼️








おはようございます😊





相変わらず現場調査依頼がかなりあり

ありがたい限りです😃




今回の調査依頼は都内だったので





都内な気分⁉️🤣





一人ランチはスタバで😋








スタバと言えば

私は抹茶ラテ❣️❣️






このあんバター

バターが溶ける位のが

大好き♡♡



何時も美味しい物ばかり食べてると

良く言われますが………

ランチは車移動しながら

コンビニのおにぎり🍙かサンドイッチ🥪

が殆どなんですよ❕❕




お店内でのランチ🍽

ちょっとリッチな気分となりました😊










しっかり現場調査📑📸はしてますよ✌️😃







おはようございます😊





クラブ杯⛳️終わった後は

急いで会社へ




5月の締め会議へ

本来は、月末に行う業務ですが

スケジュールの都合で、私のゴルフ🏌️‍♀️の日となりました。





14:00からの経営会議

ちゃんと間に合いました🙆‍♀️✌️

夜コンパで飲み🍻なんですが、車を家に置いてくる時間は無し😭😭






その後

建設会議

締め会議





そして社内コンパ🍻🥢






今回は、大和にある

筑前さん



会社を支えてる

子供達~😃

























この蟹クリームの春巻き大好き♡













やっぱり社員旅行✈️の話で大盛り上がり





宮崎で決定しました‼️




早朝のゴルフからバタバタの一日でしたが

楽しい一日となりました♡🙆‍♀️

おはようございます😊





火曜日は、ホームコースの

クラブ杯参加⛳️







スタート前の1枚📷

美白モードで!

初めてやってみたけど😅💦

面白い🤣








グリーン🟢は芝焼け保護❓❓❓

めっちゃ重くなってます😰






朝7:36分スタートなので

ランチは9:45分位でした😋



この日は、バタバタの1日なので

夜までお腹が持つか心配🥺




ゴルフ熱下がった状態ですが

何とかボギーペースで帰って来れたので

よしよしですね~





この後、色々へ🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️






こんにちは😊




週末のランチ会食から

一旦帰宅🏠して

車を置いて関内へ





ディナー会食🍽







2年振り⁉️

ステーキドームさんへ








お肉は赤ワイン🍷なんて事に拘りなし‼️

白ワインセレクト😊















































最近は、サーロインからヒレ‼️









ここのガーリックライス最高です👍




昼、夜と贅沢な会食会😋




しあわせな一時でした🙆‍♀️




まだまだ現役バリバリ

頭脳全開で頑張りますよ💪🔥