会食シリーズ「飯テロ㉑」こんにちは😊またまた飯テロ😋🥃今回は、10年振り位かな~たん右衛門さんへ30数年前JC時代は良く来たお店昔はコースだけの注文だったけど色々とメニューが増えててびっくり((((;゚Д゚))))馬刺しもありました🙆♀️やっぱりテールはやばい美味しさ😱😋✌️今回も、お互いの人脈を繋げる打合せどんどん広げて行けたら良いな👌‼️
スタバ☕️✨おはようございます😊相変わらず現場調査依頼がかなりありありがたい限りです😃今回の調査依頼は都内だったので都内な気分⁉️🤣一人ランチはスタバで😋スタバと言えば私は抹茶ラテ❣️❣️このあんバターバターが溶ける位のが大好き♡♡何時も美味しい物ばかり食べてると良く言われますが………ランチは車移動しながらコンビニのおにぎり🍙かサンドイッチ🥪が殆どなんですよ❕❕お店内でのランチ🍽ちょっとリッチな気分となりました😊しっかり現場調査📑📸はしてますよ✌️😃
締め会議おはようございます😊クラブ杯⛳️終わった後は急いで会社へ5月の締め会議へ本来は、月末に行う業務ですがスケジュールの都合で、私のゴルフ🏌️♀️の日となりました。14:00からの経営会議ちゃんと間に合いました🙆♀️✌️夜コンパで飲み🍻なんですが、車を家に置いてくる時間は無し😭😭その後建設会議締め会議そして社内コンパ🍻🥢今回は、大和にある筑前さん会社を支えてる子供達~😃この蟹クリームの春巻き大好き♡やっぱり社員旅行✈️の話で大盛り上がり宮崎で決定しました‼️早朝のゴルフからバタバタの一日でしたが楽しい一日となりました♡🙆♀️
美白モードおはようございます😊火曜日は、ホームコースのクラブ杯参加⛳️スタート前の1枚📷美白モードで!初めてやってみたけど😅💦面白い🤣グリーン🟢は芝焼け保護❓❓❓めっちゃ重くなってます😰朝7:36分スタートなのでランチは9:45分位でした😋この日は、バタバタの1日なので夜までお腹が持つか心配🥺ゴルフ熱下がった状態ですが何とかボギーペースで帰って来れたのでよしよしですね~この後、色々へ🏃♂️🏃♂️🏃♂️
会食シリーズ「飯テロ⑳」こんにちは😊週末のランチ会食から一旦帰宅🏠して車を置いて関内へディナー会食🍽2年振り⁉️ステーキドームさんへお肉は赤ワイン🍷なんて事に拘りなし‼️白ワインセレクト😊最近は、サーロインからヒレ‼️ここのガーリックライス最高です👍昼、夜と贅沢な会食会😋しあわせな一時でした🙆♀️まだまだ現役バリバリ頭脳全開で頑張りますよ💪🔥