野球博物館 | 桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水 駅前 うえた鍼灸整骨院 はれやか整骨院
腰痛・首痛・スポーツ障害・交通事故によるむちうちやケガ等さまざまな痛みに対して対応しております。
治療のこと・日常のこと・地域のこと
色々織り交ぜながらスタッフ全員で
日々更新して行きます。

うえた整骨院 大﨑です


5月も下旬になり 暑い日が段々と


増えて来ましたね


そろそろ熱中症対策や紫外線対策など


十分な準備をして体調を万全にしてください


今年のGWは休みが比較的に多いので


お出掛けされた方も多かったと思います


私も今年は遠出では無く


個人的に気になっていた


東京ドーム内にある野球博物館に


行ってきました


連休中なのもありますが今年の人の


多さは凄い物がありました


中に入ってみると





現役選手の使用品などが見られました


そして最大の目玉はやはりこれでした



去年のWBCの記念品の数々





一段と人々の注目があったのがこちら







皆様の記憶にも新しい所ですね


ちなみに私は当時流行った


ペッパーミルが1番印象に残りました


WBCの展示品に興味がある方は


是非足を運んでみてください