桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水 駅前 うえた鍼灸整骨院 はれやか整骨院
腰痛・首痛・スポーツ障害・交通事故によるむちうちやケガ等さまざまな痛みに対して対応しております。
治療のこと・日常のこと・地域のこと
色々織り交ぜながらスタッフ全員で
日々更新して行きます。

はれやか整骨院、北川です。


今までいろいろなメーカーのプロテインを飲んできましたが、最近定着したプロテインがあります。

それは NATURECAN FITNESS というメーカーです。私がアンバサダー契約をしたところでもあります。

ここのプロテインは少し独特な風味で濃すぎない優しい味のプロテインです。

フレーバーはバニラとチョコの2種類。グラスフェッドホエイプロテインという製品です。





栄養成分も優秀

左が 1杯分 30g

右は 100g の表記です。



今ではホントに多くのメーカーがプロテインを出していますが、甘すぎるとか美味しくないとか溶けにくいなど様々な問題もあります。


あくまで個人的ではありますが、

NATURECAN FITNESSのプロテインはどれにも当てはまらないと思っています。


とても素晴らしい製品ですので、気になった方は調べてみてください。

うえた鍼灸整骨院 大﨑です


去年に引き続き今年のGWは


緊急事態宣言が発令される事になり


沢山のお店が休業をしています


そんな中密にならない とてつもなく


広い公園を探すとここにたどり着きました


住所は三鷹市になるのですが


野川公園



自転車で延々と野川沿いを走っていくと


自宅からは40分位で到着しました


噂通りの広さ 沢山の人はいるのですが


あまりの広さに密にならないです


しばらく歩いていると



公園内にこんな施設があり





ここ野川公園で観察できる


生き物らしいです 少し信じがたいですが


季節によっては見ることもできるかも


しれませんね

はれやか整骨院の直村です。


最近、買い物で自転車を使うことが多いのですが、今使っている自転車にはカゴがありません。


買い物時にエコバッグを持っていき、帰りに自転車のハンドルに引っ掛けると自転車の操縦に支障が出ますし、リュックだと卵を買った時に割れてしまったことがありました。


前カゴを付けることも出来ますが、やはり自転車の操作性が落ちるので後ろに付けることにしました。


こちらはカスタマイズ前です。




まず、リアキャリアという後ろに荷台を付けました。



更にその上にアタッチメントを取り付けました。



それによりワンタッチでカゴを着脱することが出来ます。



自転車の見た目はカッコ悪く見えるかもしれませんが、スーパーやコンビニで買い物して、レジでこのカゴに詰めてもらうことで袋詰めという手間と時間がかからなくなりました。


使わない時はスグに外せるのでとても便利です。