サッカー観戦 | 桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水 駅前 うえた鍼灸整骨院 はれやか整骨院
腰痛・首痛・スポーツ障害・交通事故によるむちうちやケガ等さまざまな痛みに対して対応しております。
治療のこと・日常のこと・地域のこと
色々織り交ぜながらスタッフ全員で
日々更新して行きます。

はれやか整骨院の直村です。


先日、知り合いに誘われて人生初のサッカー観戦をして来ました。

場所は味の素スタジアムです。



この日は東京ヴェルディ対FC東京の東京ダービーでした。



サッカーは詳しくないので出場していた中では長友選手しかわかりませんでしたが、プロの試合は観ていて迫力があり凄かったです。


結果的に前半にヴェルディが2点取り、後半にFC東京が2点取り返すという展開でどちらの贔屓もなく公平に観ている立場からするととても楽しめる試合でした。





東京に住んでいて、京王線で行けるということもありアクセスは良いので、また機会があれば観に行きたいと思いました。