一陽来復 | 桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水 駅前 うえた鍼灸整骨院 はれやか整骨院
腰痛・首痛・スポーツ障害・交通事故によるむちうちやケガ等さまざまな痛みに対して対応しております。
治療のこと・日常のこと・地域のこと
色々織り交ぜながらスタッフ全員で
日々更新して行きます。

うえた整骨院 植田です。

今年も残り1週間ほどになってしまいました。
年末の恒例行事といえば。
そう!

“一陽来復”

冬至から節分までの期間限定で穴八幡神社で買う事ができます。
今年も買って来ました。
深夜から大行列で、全国からバスで来るほど
大人気なお守りなんです。

22日の冬至から日が変わる12時ジャストに
その年の恵方の方角に貼ると
効果が発揮されるというもの。
今年も12時前に院に来て準備し無事12時の
時報と共に貼る事が出来ました。

財布に携帯できるお守りも入れて更に運気アップです(笑)
この1年もいい巡り合わせがありますように。