まい泉 | 桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水 駅前 うえた鍼灸整骨院 はれやか整骨院
腰痛・首痛・スポーツ障害・交通事故によるむちうちやケガ等さまざまな痛みに対して対応しております。
治療のこと・日常のこと・地域のこと
色々織り交ぜながらスタッフ全員で
日々更新して行きます。

うえた整骨院 大崎です

つい先日の事だったのですが

友人から 久しぶりの連絡があって
 
どうやら私の自宅の近くで用事があり

それが済んだので 自宅に寄りたいとの事

友人が来ると わざわざお土産を

持ってきてくれたのですが

{C635EDB8-66FA-4F99-9F16-61B6A33FECC4:01}

まい泉の とんかつサンド!

これ、大好物なんですよね

私の好みを 分かってらっしゃる!

そして他にも持ってきてくれたのが

{B7A31697-25DF-4BEE-B0B4-7F87667F6BC0:01}

ミニミニバーガーセット

こんなのがあるのは 知りませんでした

これ、本当に小さくて写真では

分かりにくいのですが

マカロンと同じくらいの大きさと

言えばわかるでしょうかね?

味も さすがの まい泉ワールドでしたね

と言う事は 当然ながら

飲み物は これになりますよね(笑)

{1E75CA6A-BBF8-4F54-8959-88B75DC6A4A7:01}

そうです 麦とホップです(笑)

なんか 久しぶりに得をした

休日の 食事になりました