UDON | 桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水 駅前 うえた鍼灸整骨院 はれやか整骨院
腰痛・首痛・スポーツ障害・交通事故によるむちうちやケガ等さまざまな痛みに対して対応しております。
治療のこと・日常のこと・地域のこと
色々織り交ぜながらスタッフ全員で
日々更新して行きます。

はれやか整骨院の直村です。


昼休みに何を食べるか決める時が私の楽しみの一つですが、桜上水近辺の食べ物屋さんはそこまで多くないので、マンネリ化してきてしまいました。

そんな時に患者さんに教えていただいた情報。

もともとラーメン屋だったところがうどん屋に変わったという。

ちょうどどこかに食べに行こうとしてたのと、患者さんに教えていただいたタイミングが重なり、行ってみました。


実はこのラーメン屋は開店した時にはれやかの飯島院長と食べに行きました。

それ以来だったので、とても久しぶりでした。

場所は、はれやか整骨院の向かいから上北沢方面に行ったところにあります。

しゃぶしゃぶ食べ放題で有名な和食さとの隣にあります。

photo:01



麺恋処 一幕

photo:02




そして、私が食べたのは、豚バラつけ汁うどん。

ランチタイムサービスで大盛り無料なのは嬉しいです。

photo:03



太くて噛み応えのあるモチモチした麺でした。

つけ汁がうまく絡んで美味しかったです。

この辺でうどん屋はあまり見かけないので、うどんが食べたくなった方はぜひ。

次はカレーうどんを食べたいと思います。