オシャレ加湿器 | 桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水 駅前 うえた鍼灸整骨院 はれやか整骨院
腰痛・首痛・スポーツ障害・交通事故によるむちうちやケガ等さまざまな痛みに対して対応しております。
治療のこと・日常のこと・地域のこと
色々織り交ぜながらスタッフ全員で
日々更新して行きます。

うえた整骨院 大崎です

以前にも 紹介した事が

あるのですが 私は 整骨院で

使っている物と 同じ物を

集め使う事が 好きなのです

フットマッサージであったり

ウォーターサーバーであったり・・

今回 紹介するのは

まぁ どこの家庭にでも

1台位は あったりもしますが

もちろん うえた整骨院にも

普段目立たない様な所に

置いてあったりします

photo:01



これ なんだと思いますか?

実は 加湿器なんですよ

一昔前前とは 違って 随分と

オシャレに なりましたね

photo:02



中のライトが光って

あたかも イルミネーションの様な

雰囲気になります(笑)

もちろん加湿機能も しっかりしてます

中に アロマオイルを

入れて香りを 楽しむ機能も付いて

いますが いまだ使った事は

ありません(笑)

ただ残念な事に あまりにも

オシャレに なり過ぎて

ライトアップに中身を取られ

水を入れるタンクの容量が少々

少ないのが 難点なんです

今は使う事が少なくなりましたが

乾燥した時期には

まだまだ出番が増えそうです