強化合宿 | 桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水 駅前 うえた鍼灸整骨院 はれやか整骨院
腰痛・首痛・スポーツ障害・交通事故によるむちうちやケガ等さまざまな痛みに対して対応しております。
治療のこと・日常のこと・地域のこと
色々織り交ぜながらスタッフ全員で
日々更新して行きます。

はれやか整骨院の直村です。

GWもあっという間に過ぎ去り、6月になろうとしています。

さて、GWですが私は草野球チームで行われた合宿に行ってきました。

合宿と行っても遠征をするわけではなく、関東近郊で泊まり付きで野球をするというものです。

しかも宿泊地は東京。

photo:01



奥多摩にある、アメリカキャンプ村というところです。

ここではバーベキューや魚釣りやアスレチックもありながら、宿泊もできるアウトドア好きの方にはオススメの場所です。

photo:02



実際に、室内も一軒家のように風呂やTVやキッチンが付いていて豪華でした。

疲れた身体は近くにある温泉で癒し、

photo:03



食事は協力して、カレーを作りました。


photo:04




肝心の野球ですが、2日間で4試合となかなかハードでしたがとても充実した時間を過ごすことができました。

photo:05