キャンプツーリング | 桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水 駅前 うえた鍼灸整骨院 はれやか整骨院
腰痛・首痛・スポーツ障害・交通事故によるむちうちやケガ等さまざまな痛みに対して対応しております。
治療のこと・日常のこと・地域のこと
色々織り交ぜながらスタッフ全員で
日々更新して行きます。

うえた整骨院  近藤です。
先日、伯父と浜松までキャンプツーリングへ行ってきました。
お互いバイクに乗るようになってだいぶ経ちますが、一緒に出かけるのは初めてです。

朝一からバッチリ30kmの渋滞に巻き込まれましたが、それを越えるとスムーズに進んでいきました。
{9B852FE3-02B7-4ACC-93F3-8F5A5C04DF40:01}
昼過ぎに「秋葉オートキャンプ場」に到着。川沿いの静かな過ごしやすいキャンプ場です。鮎釣りもできるそうで。
{DD00705B-53C0-46A5-B2B9-F22B2D111FF2:01}

{A81ED95B-C549-48FC-A9A4-4E772A686E8E:01}
さっさとテントを設営したら、後はノンビリとビールを飲みながら雑談。自然の中の開放感も手伝って、いつもより話が弾みます。

日が暮れるた後は二人して黙々と焚火。
男はいくつになっても火が好きですね(笑)。BBQでも大概火おこしは男性が率先してやっている気がします。
オスとしての本能なのでしょうか。
{F3E7845A-6B93-4E5E-9CC7-61692D5B9048:01}
{62922170-4578-4D7A-9B23-B7BA19522640:01}
翌日は生憎の雨でしたが、渋滞にも巻き込まれず無事に帰宅。
機会があればまた行こうと思います。