春にできるスポーツ | 桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水 駅前 うえた鍼灸整骨院 はれやか整骨院
腰痛・首痛・スポーツ障害・交通事故によるむちうちやケガ等さまざまな痛みに対して対応しております。
治療のこと・日常のこと・地域のこと
色々織り交ぜながらスタッフ全員で
日々更新して行きます。

はれやか整骨院の直村です。

草野球の春季大会は一回戦で早々と負けてしまい、少しいつもとは違うスポーツがやりたくなったところ、友人から誘われたあるスポーツをやってきました。

実は2月にも行く予定だったのですが、大雪の影響で交通機関が麻痺してしまい、行けず…

念願のスノボ‼

ボードとブーツはレンタルしましたが、ウェアなど備品は全て揃えました。

photo:01




場所は群馬県の玉原にある、たんばらスキーパーク。

4月下旬にも関わらず、雪が残ってました…スゴイ‼


私自身、スーパー初心者なのですが写真の具合でスノボできる人みたいな画になってます。

photo:02




最後はみんなで記念撮影。

photo:03



冬は野球がオフになるので、スノボをやるのも楽しいなと思いました。

にしても、私だけ日焼けしてるのは気のせいでしょうか…