むいから民家園 | 桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水 駅前 うえた鍼灸整骨院 はれやか整骨院
腰痛・首痛・スポーツ障害・交通事故によるむちうちやケガ等さまざまな痛みに対して対応しております。
治療のこと・日常のこと・地域のこと
色々織り交ぜながらスタッフ全員で
日々更新して行きます。

うえた整骨院 大崎です

私は 狛江市に住んでいるのですが

行動範囲が狭く 出掛ける場所は

結構決まっている事が多くて

地域の行事など 参加する事が

ありませんでした

そこで検索してみると

近日中に こんなイベントが

ありました

photo:01



むいから民家園による

餅つき大会と 草もちの販売!

そういえば 草もちなどは

子供の頃に 食べたきりでしたね

久しぶりに 食べたくなりました

photo:02



当日は 子供の日もあって

こんな立派な 鯉のぼりも

ありました

photo:03



photo:04



結構な 行列に ビックリしました

まさか こんなに混んでいるとは・・

photo:05



甘さ控えめ なんと言っても

ヨモギの香りが イイですよね

こんなイベントが 探してみると

色々あって これからも季節ごとに

楽しめそうな気がしました