手紙 | 桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水 駅前 うえた鍼灸整骨院 はれやか整骨院
腰痛・首痛・スポーツ障害・交通事故によるむちうちやケガ等さまざまな痛みに対して対応しております。
治療のこと・日常のこと・地域のこと
色々織り交ぜながらスタッフ全員で
日々更新して行きます。

うえた整骨院 植田です
 
先月の下旬にこんなお手紙を頂きました。
 

----------------------------------------
 
◯藤◯子
82歳 女性
 
3月10日は私の腰痛記念日です。
翌日、大震災で肉親を亡くされた方も多く
腰痛位で呑気な事を言っていると罰が当たりますね。
3年の間に石灰沈着性腱板炎という肩の痛み、
次いで歩けない足首の痛み
全て植田先生に治して頂きました。
手術を覚悟しておりましたのに結局何もかも
植田先生に頼り放しで恩は決して忘れません。
これからの短い人生ですが
認知症で先生方のお顔が分からなくなるまで
通院する事でしょう。
親切な先生方の皆さんその日が遠くなる事を
祈りつつ宜しくお願い致します。
 
----------------------------------------
 
この方は夫婦お二人で生活されているのもあり
日常生活における動作で色々故障を起こします。
ペースメーカーを装着している関係で
全ての電気治療器の使用が出来ない為
当院の効果的な治療機も使えません。
ですが手技治療と鍼治療のみで根気よく通院し
いつも驚くくらい完治させてきました。
そして先月20日過ぎにこの手紙を頂きました。
ところが10日ほど来院されないと思っていたら
ナント大腿骨の頚部骨折で入院&手術に
なってしまったとのこと。
私にどうしても連絡したかったがベッドから動くことが
出来ずどうにもできなかったとの事。
しばらくは病院での治療リハビリが続くとの
ことですが退院したらすぐにお世話になりたいとの
連絡を頂きました。
まずは退院目指してリハビリ頑張って下さい。
退院後通院できなければいつでも往診に
伺います。
早く退院できるのをスタッフ一同待っています。

※またGWはカレンダー通りになり
3.4.5.6日が休みになります。
お間違えのないようにお願いします。