サンリオピューロランド。 | 桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水 駅前 うえた鍼灸整骨院 はれやか整骨院
腰痛・首痛・スポーツ障害・交通事故によるむちうちやケガ等さまざまな痛みに対して対応しております。
治療のこと・日常のこと・地域のこと
色々織り交ぜながらスタッフ全員で
日々更新して行きます。

はれやか整骨院の飯島です。


先週の台風並みの風・雨は凄く、


変な気候な春になってしまいましたね。


気温も上がって暑くなったり、


急に次の日下がって寒くなったりと、


まだまだ安定しない日が続きますが、


風邪等がまたまた流行っていますので、


皆様お気を付けください!!



話は変わりますが・・・


今年もプロ野球が開幕しました!!


今年も巨人が圧倒的な強さで優勝してほしいですね(笑)


どんなに勝率がよくても負け試合は好きではないので。


そして今年ルーキーの菅野投手。


去年は浪人して念願のわれら巨人軍へ!!


楽しみですな~♪ぜひ頑張ってほしいですね!!


今年もアンチ巨人軍の方々・・・応援よろしくお願いします~



先週の話になりますが、


「京王多摩センター」にあるサンリオピューロランドに行ってきました。


桜上水のうえた整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ


前日から子供に熱があり、


しかも日曜日は雨予報だったので


断念していましたが、


天候もよくなり、熱も下がって少し心配になりましたが、


みごとに回復!!なので行ってきました!!


キティーちゃんに会いに(笑)


桜上水のうえた整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水のうえた整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水のうえた整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水のうえた整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

朝の10時が開園だっのでそれに合わせて行きました。


私は千葉出身なのでディズニーランドばかり行っていたので


比較してしまうとやはり・・・なんて思いますが、


でも楽しんできました。


キティーちゃんしか知識がなかったですが、


パレード等を見ているうちに、


あっ!!見たことある!!なんて思いながら見ていました。


しかもディズニーとの違いは、


キャラクターだけでなく、


ダンサーの人達のパフォーマンスも凄かったです!!


空中でのパフォーマンスだったりと、


お~!!の連発でした。


むしろキャラクターより目立っていたかも(笑)


また機会があれば行きたいと思いました。


食事中にキティーちゃんのコンサートが始まった時の写真です。



桜上水のうえた整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水のうえた整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ