夜桜花見 | 桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水 駅前 うえた鍼灸整骨院 はれやか整骨院
腰痛・首痛・スポーツ障害・交通事故によるむちうちやケガ等さまざまな痛みに対して対応しております。
治療のこと・日常のこと・地域のこと
色々織り交ぜながらスタッフ全員で
日々更新して行きます。

うえた整骨院 植田です。


今年は3月の気温の上昇率が高く

ソメイヨシノは中旬で咲き始め20日には

満開になってしまいました。

こうしちゃいられない!

って事で急遽仕事終わりにスタッフで集まって

近所で夜桜花見を開催しました。

気温は低かったものの真冬並みの対策をして

花見開催!

若干散り気味ではありましたがやはり

花より団子!(笑)

桜上水のうえた整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ
ここまで気温が下がったらやっぱおでん!

って事でコンロを持ち込み日本酒、焼酎

おでんを堪能。

桜上水のうえた整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ
寒さを忘れて飲んで食べて大満足な

お花見でした。

今まで色々なスタッフがいましたが今のスタッフは

本院、分院共に団結、モチベーションが最高にいいです。

治療も遊びもいつも真剣(^_^)

いいスタッフ達に恵まれました!

桜上水のうえた整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ
今年度もブレる事なくまい進していきます。