三年生を送る会 | ファンキーなオヤジの日常

ファンキーなオヤジの日常

生涯ファンキーであり続けたいオヤジの日常を記事にしました。一男一女の妻子持ち、まだまだ人生謳歌中!
野球少年とバスケ少女もハタチを過ぎたため、これこらは主に自分の趣味であるサーフィンやツーリングの記事をメインに掲載していきます。

息子の中学野球最後のイベントの日がやってきました。

始めに、父母会が東日本大会三位入賞を記念して石碑を建立してくれたので除幕式を行いました。


とても立派な記念碑です(^^)d

その後で、三年生対在校生による親善試合を行いました。

三年生は受験勉強に勤しんでいたため?中盤まで接戦でしたが、最後は貫禄の違いを見せつけ圧倒しました。


試合終了後、監督最後の講評

続いて、三年生対父母会と先生の合同チームで親善試合を行いました。

一泡吹かせてやろうとしたオヤジたちでしたが、三年生の本気モードに敢えなく返り討ちにあいました(^^;

その後、場所を移して懇親会の始まりです。

心暖まる手料理の数々に舌鼓を打ちつつ、楽しく会が進んでいきました。

アトラクションではオカンの手を当てるクイズが行われ、会場は爆笑の渦と化しました。



最後に監督が、三年生の3年間の戦績を発表してくれました。

120勝34敗14分、プロ野球なら優勝していますと付け加えていました(*^O^*)

先生方のご指導により、入部当初から一人も欠けることなくこの日を迎えられました。

そして3年もの長きに渡り、野球という素晴らしいスポーツを通して、子どもたちを逞しく成長させていただき感謝します。

我々父母たちも沢山の感動を貰いました(;o;)

準備・運営していただいた父母会の皆さま、この度はありがとうございましたm(__)m

とても楽しい思い出に残る「三年生を送る会」でした!

後輩たちの活躍を祈っています。



Android携帯からの投稿