【2024クリニックフェス】終了しました。雑感。 | 「うえしまクリニック」〜縁の下の整体師〜

「うえしまクリニック」〜縁の下の整体師〜

20年弱、サスペンションとセッティングに明け暮れて、いつの間にやら職人と呼ばれるように。

コンプリートセットアップしてこそクルマは変わります。

2022年9月。フリーランスとして起業しました。
足回り調整屋さんです。



まずは皆様ゴメンナサイー!ステッカー持ってくの忘れました!!


今後のイベントなどで持参するので、欲しい方はその時にうえしま捕まえて「ステッカーくれよ」言ってください。





さて、今回の2024クリニックフェス。


フェスには珍しくウェット路面からのスタートでしたね。


エントラントの中では雨に不慣れな方も居たようでかなりビビっていた感じでしたが、


うえしま本人は(雨がどうかしたの?その脚クリニック脚だろ?どーって事ねぇよ)と思ってましてね()


オールインワン処方ってずっと言ってるやんと。


「街乗りも出来てサーキットも走れて見た目もまあまぁ良くて、吊しブランド脚より使える」ってだけじゃない。


というか、様々な悪条件でもなんの問題も無く攻められるのがオールインワン処方やでと。


ようやく皆さんにそれが証明出来た感じがしてとても嬉しかったすわ(笑)


結構雨が降りましたからね。皆さん濡れたくなかったのか「過去イチ全員が走りまくってる」イベントになりましたわ。


しかも6.5時間走りまくりでクラッシュゼロです。



これが如何にとんでもない事か。


その日初めてALTを走る人もいて、初対面で走り合う人達も大勢居てのコレ。


当日来ていたとあるレース関係者や、自動車メーカー開発の結構偉い人からも、


「ヤバいわコレ。レベルが違う」と、


まるで漫画みたいな感想も頂けて嬉しかったです(笑)


いつでも、いかなる場所でも安心して踏めて、なおかつ運転手がミスをしても寛容な脚とセッティング。




これがどれほど有難い、うれしい事か。


若い頃のうえしまが夢見たモノを、現在皆さんに渡せている。


それが嬉しくて仕方なかったですね。


2024クリニックフェス


エントリー49台


総勢70名超えの大所帯での「宴会」


今年も皆さんのご協力で無事完了しました。


本当にありがとうございました‼️



さて、今後のイベント予告です。


まずは7月14日10:00〜12:00


『復興支援富山氷見クリニックオフ』


氷見漁港番屋街駐車場にて、公認開催





今後コレのエントリー募集をTwitterでします。





9月には『クリニックフェスミニ」開催予定。


この辺りもどうぞお見逃しなく。



それでは皆さんまた遊びましょう。


よろしくお願い致します!