先週に続き、Arkばかり遊んでいます。

 

現在はようやく工業化時代に突入し、初のモンスターボール(正式名称は違います)も手に入れました。

 

次は恐竜をより高レベルでテイムできるよう、よい餌の生産体制を築こうと考えています。

 

そのためには木の樹液と蜂蜜を手に入れる必要がある。

 

その作業をするためにはツリープラットフォームというアイテムがないと難しいらしい。

 

それを生産するためには多量のセメントがいるので、取りに行かねばならない。

 

とまあ、Arkというゲームはある意味、清く正しいお使いゲーだなとしみじみ思いつつも、多分まだしばらくは、あるいは相当長く続けるかと思います。いずれは強い恐竜を手に入れて、ボス戦とかをやるんだ。

 

 

 

このブログの記事は全て、大嶋信頼先生が開発された「心に聞く」を用いて書いています。

カウンセリングルーム「フロースリィ」
私が個人で運営しているカウンセリングルームです。
Skypeによるオンラインカウンセリングで、心に聞いて開発したオリジナル心理療法である「十三技法」や、大嶋先生から学んだFAP療法および催眠療法を用い、クライアントさんの無意識の力を発揮して様々なお悩み解決を目指しています。

Youtubeの公式チャンネル

当ブログでよく出る言葉の説明

唱えるだけで楽になる「呪文」について