物置部屋を子ども部屋に!~断捨離サポート途中経過~ | 上田ゆみこ / やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー / 下呂(岐阜)  

上田ゆみこ / やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー / 下呂(岐阜)  

岐阜県下呂市在住の転勤族
やましたひでこ公認 断捨離Ⓡトレーナー
NPO法人Fine公認 不妊ピア・カウンセラー

 

今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございます♡

 

 

岐阜県下呂市の

やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー

”うえんつ”こと、上田ゆみこですニコニコ

 

 
昨日は
下呂にひょうが降りました。
 
 

 

残2席
約50%オフの早割は今日まで!

 

画像クリックで、詳細をご覧いただけるようにしました下差し

 

 

早割など、特典付きのお申込みは

公式LINEからのみの受付です

 

↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑

文字をタップで登録できます


 

 

 

  物置部屋を子ども部屋に!
断捨離サポート途中経過

 

 

 

断捨離サポートで、

物置部屋を子ども部屋に変えようと

奮闘しているSさん。

 

 

初回のオンラインサポートの様子はコチラ下差し

 

 

 

新しい仕事が始まったり、

お子さんの進学準備があったりと

お忙しいご様子。

 

 

そんな中でも

時間を見つけては断捨離を進め、

報告をしてくれています。

 

 

先月のサポートお申し込み時は、

収納ケースやラックが

窓の一部をふさいでいたのですが…

 

 

 

 

最近の写真では、

窓が全部見えていました拍手

 


 

 

サポートを始めて

まだ1ヶ月も経っていないのに、

すばらしい変化拍手

 

 

そうお伝えしたら

「自分では、あまり変わり映えしないと

思っていたので、嬉しいです」

とのお返事でした。

 

 

毎日コツコツやっていると、

自分では成果を感じにくいんですよね…

 

 

そんな時に、仲間や

伴走する断捨離トレーナーから

がんばりを評価してもらえると

やっぱり嬉しいラブラブ

 

 

「断捨離が継続できない」と

感じているあなたには、

この「仲間作り」がオススメですよ!

 

 


 

 

さぁ、あなたも仲間と一緒に3ヶ月

本気で断捨離しませんか!?

 

 

断捨離基礎3回講座の料金だけで

3ヶ月のサポートと

60分の無料相談が受けられる!

 

 

早割×モニター価格の受付は

本日11/19(日)23:59まで

残席2名様です。

 

 

画像クリックで、詳細をご覧いただけるようにしました下差し


 

早割価格で

お申込みいただけるのは

公式LINEのみ!

 

※サポートにも公式LINEを使います!

 

 

文字をタップでご登録を下差し

 

 

 


 

 

 

■断捨離・やったらでき隊

 

 

断捨離トレーナーと一緒に

週1回30分断捨離しませんか?

 

まずはお試しで、1回参加も受付中!

 

🌟詳細・お申し込みはココから🌟

 

 

 

 

 

 

■クリスマス会㏌名古屋

 

 

ちょっと早いクリスマスランチはいかが!?

 

【日時】

11月27日(日)12:00~

 

【会場】

THE GATE HOUSE 名古屋ゲートタワー15階

 

お申込みはコチラから

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

  

 

 

やましたひでこの新刊下差し