【残2席】断捨離「習慣化」メソッド Q&A | 横浜みなとみらい断捨離会 上田ゆみこ / やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー

横浜みなとみらい断捨離会 上田ゆみこ / やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー

横浜市在住
やましたひでこ公認 断捨離Ⓡトレーナー
NPO法人Fine公認 不妊ピア・カウンセラー

 

今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございます♡

 

 

岐阜県下呂市の

やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー

”うえんつ”こと、上田ゆみこですニコニコ

 

 

 

残2席
約50%オフの早割は
明日11/19(日)まで

 

画像クリックで、詳細をご覧いただけるようにしました下差し

 

 

早割など、特典付きのお申込みは

公式LINEからのみの受付です

 

↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑

文字をタップで登録できます

 

 

 

  【残2席】断捨離「習慣化」メソッド
Q&A

 

 

 

昨日から受付を開始した

断捨離「習慣化」メソッド。

 

 

 

画像クリックで、詳細をご覧いただけるようにしました下差し

 

 

 

基本価格の約50%オフとなる

早割×モニター価格は

明日11/19(日)までで、

残席2名様です。

 

 

早割価格でお申込みいただけるのは

公式LINEのみ!

 

 

文字をタップで登録できます下差し

 

 

今日は「習慣化」メソッドについて

いただいたご質問にお答えします。

 

 

 

 

 

 

Q.講座に1回だけ出られない日があるのですが…

 

欠席者のために

講座を録画してお渡ししますので

ご安心くださいね。

 

次の講座までに見ていただきたいので、

1週間限定の公開です。

 

 

 

Q.実践報告&相談会は毎週出なければいけませんか?

 

実践報告の場は

一緒に断捨離に励む仲間との

交流の場でもあるので

できるだけご参加いただきたいですが、

お休みNGではありません。

 

週1回30分ですので、

できるだけ時間を作って

ご参加いただくことで、

断捨離の気づきを得られると思います。

 

 

 

Q.他の方がいる前で相談するのが苦手です…

 

早割期間(~11/19まで)にお申込みいただくと

個別相談60分も無料です。

まずはそちらをご利用してみては?

 

3ヶ月間、実践、学びをともにする

少人数の仲間ですから、

信頼関係は徐々に築けると思いますよOK

 

安心・安全な場づくりを心がけますので、

実践報告&相談会の場でも

相談できるようになっていきましょう!

 

 

 

Q.本当に「習慣化」できますか?

 

それはあなた次第です。

 

3カ月間、本気で取り組めば

継続が苦手な方でも

「習慣化」できるよう考えましたが、

断捨離は「やるか、やらないか」

 

あなたが行動しなければ「習慣化」もできません。

 

あなたが本気で断捨離に取り組むなら

私も全力でサポートしますよ!

 

 

 

 

 

以上、様々なご質問ありがとうございました。

ご興味を持ってくださって嬉しいです飛び出すハート

 

 

この他にも、気になることがありましたら、

公式LINEのメッセージより

遠慮なくご質問をお寄せくださいねウインク

 

 

 

基本価格の約50%オフとなる

早割×モニター価格は

明日11/19(日)までで、

残席2名様です。

 

 

早割価格でお申込みいただけるのは

公式LINEのみ!

 

 

 

早割は公式LINEから

文字をタップで登録できます下差し

 

 

 

画像クリックで、詳細をご覧いただけるようにしました下差し

 

 

 

 


 

 

 

■断捨離・やったらでき隊

 

 

断捨離トレーナーと一緒に

週1回30分断捨離しませんか?

 

まずはお試しで、1回参加も受付中!

 

🌟詳細・お申し込みはココから🌟

 

 

 

 

 

 

■クリスマス会㏌名古屋

 

 

ちょっと早いクリスマスランチはいかが!?

 

【日時】

11月27日(日)12:00~

 

【会場】

THE GATE HOUSE 名古屋ゲートタワー15階

 

お申込みはコチラから

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

  

 

 

やましたひでこの新刊下差し