断捨離ランチ会&下呂観光 | 上田ゆみこ / やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー / 下呂(岐阜)  

上田ゆみこ / やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー / 下呂(岐阜)  

岐阜県下呂市在住の転勤族
やましたひでこ公認 断捨離Ⓡトレーナー
NPO法人Fine公認 不妊ピア・カウンセラー

 

今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございます♡

 

 

岐阜県下呂市の

やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー

”うえんつ”こと、上田ゆみこですニコニコ

 

 

 

クリスマス会in名古屋
参加者募集中!

 

【日時】

11月27日(日)12:00~

 

【会場】

THE GATE HOUSE 名古屋ゲートタワー15階

 

 

ちょっと早いクリスマスランチを、

断捨離トレーナーと一緒に

楽しんでみませんか!?

 

 

詳細・お申込みはコチラから下差し

 

 
 
 

 

  断捨離ランチ会&下呂観光

 

 

今日は、

講演会の後のランチ会&下呂観光のご報告。

 

 

ランチ会には、

講演会参加者の半数以上が参加して下さり、

講演会の感想や

それぞれの断捨離のお話しで盛り上がりました気づき

 

 

 

 

断捨離トレーナーになった頃は

ランチ会をしても

「食べる」と「聞く&しゃべる」が同時にできなくて、

食事を味わう余裕がなかったけれど…

 

 

最近はようやく、食事を楽しみながら

ダンシャベリできるようになりましたよチョキ

 

 

 

 

 

サプライズで用意していた

「断捨離&温泉クッキー」も

みなさんに喜んでいただけて、良かった、良かったルンルン

 

 

 

 

 

そして、ランチ後の観光は

マイナスイオンいっぱいの滝めぐりへ!

 

 

マイナスイオン8000個/cc

通常家庭の80倍のマイナスイオンキラキラ

 

下呂・小坂の滝めぐり


 

運転手として手伝ってもらった夫も

写ってますてへぺろ

 

ポーズを決める

檀葉子トップトレーナーグッ

 
 

かなり寒かったのですが、
断捨離Tシャツを纏って記念撮影もカメラ

 
 
 
 
この後は、下呂温泉街で温泉
お買い物を楽しんで、解散となりました~。
 
 
 
 

名残惜しくて、電車待ちの間にもパチリカメラ

 
 
さぁいよいよ、明日は番外編。
 
 
もう1泊した
トレーナーたちの更なる遠足をお届けしますウインク

 

 

 

 

 

 

 

■断捨離・やったらでき隊

 

 

断捨離トレーナーと一緒に

週1回30分断捨離しませんか?

 

11月スタートのメンバー募集中!

お試し参加は10月もOK!

 

🌟詳細・お申し込みはココから🌟

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

  

 

 

やましたひでこの新刊下差し