帰ってまいりました。





昨日の檀葉子トップトレーナーの

『お金と意識』の講演会後


名古屋駅から、バスで下呂へ


Wレインボーと出逢えました。





お立ち寄り下さり、ありがとうございますお願い

 

 

 

ごきげんさまです。

愛知県一宮市 

断捨離トレーナーインターンとなりました

大坪 久美子です。

 

 

 

 お時間にゆとりがございましたら

↓ポチッとして頂けると嬉しいです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

ありがとうございましたお願い

 



今日は、下呂にて

檀葉子トップトレーナーの講演会

『家も心もスッキリ片づく断捨離!』



現在、断捨離トレーナー・インターンとして

どのように伝えていこうかと

試行錯誤中の私にとっても

ドンピシャなテーマで



かぶりついて話を聴き

メモを取りまくる笑




どれだけメモを取ろうとも

同じようにできるなんてハズはなく




それでも

昨日、今日と

学ばせて頂いた数々を活かせるよう

1人でも多くの方に

断捨離が伝わるよう

出来ることからしていこう。


そんな気持ちになりました。



愉しいおしゃべり

美味しいお食事

深呼吸したくなるマイナスイオンに満ちた滝

最高に気持ち良い温泉

五感が大いに刺激されました。







金曜から3日間、断捨離企画漬けでした。

学びを活かすために

直接、断捨離トレーナーの活動に向けて活かす

というよりは…


今回得た、嬉しい、愉しい、

そんな気持ちを原動力にし、動く‼️


これこそが

お金の使い方

交換すること

なのでは、ないかと思います。

 

人と同じようにはできない。
けれど
とても素敵な行いだ
と、感じたことは
少しでも真似させて頂く。
素敵な方々と共に時間を過ごせたおかげです。




 今日もご一緒に

えいやっと、Let's  danshari‼️

 

 

 

↓ポチっとして頂くと

日本全国の断捨離トレーナーの

ブログをお読み頂けます❣️

ありがとうございますお願い
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

本日も最後までお読み下さり

ありがとうございました❣️

 

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。