断捨離講演会in名古屋から下呂へ! | 横浜みなとみらい断捨離会代表 /上田ゆみこ / やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー

横浜みなとみらい断捨離会代表 /上田ゆみこ / やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー

横浜市在住
やましたひでこ公認 断捨離Ⓡトレーナー
NPO法人Fine公認 不妊ピア・カウンセラー

 

今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございます♡

 

 

岐阜県下呂市の

やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー

”うえんつ”こと、上田ゆみこですニコニコ

 

 
 

衣替えの今がチャンス!
「洋服の断捨離Ⓡミニ講座」
動画プレゼント中!

 

公式LINEに登録して
プレゼントを受け取ってくださいね!

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

  断捨離講演会in名古屋から下呂へ!

 

 

名古屋の講演会のテーマは
「お金と意識」。



お金の出し方について

いろいろ考えさせられる講演会でした。



お金の出し方には

その人の価値観が現れる。



お金の活かし方=自分の活かし方



と聞くと、

「安いからこんなもんでいいでしょ」

「ないと困るからとりあえず…」

なんて思いながら

お金を出すのは残念な気がしませんか??



「気に入ったから」「あると楽しいから」

こんなお金の出し方したいですねキラキラ



モノを手に入れる時、
体験のためにお金を支払う時の視点が
変わりそうびっくりマーク




ランチ後は、バスで下呂温泉へ。



途中、またしてもダブルレインボーが

見られたりして、

車中は大歓声でした気づき



大坪久美子トレーナー・インターン撮影



 前回見たダブルレインボー🌈下差し



ただいまの下呂は、真っ暗です。



いよいよ明日は、下呂の講演会。

まだお申し込み可能です。

 


本日23:59受付〆切です下差し


 

お申込み、お問合せはココをクリック!

上差し本日23:59〆切

 


 

 

 

10/22(日)10:00~11:30

場所:下呂市萩原・星雲会館 悠悠ホール

 

あなたの家が片づく家に変わるヒント満載!!

家も心もスッキリ片づく

断捨離Ⓡ講演会

 

講師

断捨離Ⓡトップトレーナー 檀葉子

 

 

 

 

 

 

 

■講演会+ランチ会

定員14名 残席1名

 

■講演会+ランチ会+下呂観光

定員12名 満員御礼

 

■下呂温泉宿泊つきツアー

定員8名 満員御礼

 

 

プラン詳細はコチラをご覧ください下差し

 


 

 

 

 

■断捨離・やったらでき隊

 

 

断捨離トレーナーと一緒に

週1回30分断捨離しませんか?

 

11月スタートのメンバー募集中!

お試し参加は10月もOK!

 

🌟詳細・お申し込みはココから🌟

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

  

 

 

やましたひでこの新刊下差し