続けるのが苦手なので、ここで宣言します! | 上田ゆみこ / やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー / 下呂(岐阜)  

上田ゆみこ / やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー / 下呂(岐阜)  

岐阜県下呂市在住の転勤族
やましたひでこ公認 断捨離Ⓡトレーナー
NPO法人Fine公認 不妊ピア・カウンセラー

 

今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございます♡

 

 

岐阜県下呂市の断捨離®️トレーナー

”うえんつ”こと、上田ゆみこです。

 

 

全国的に、暑い日になりそうです。

どうぞご自愛くださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

  続けるのが苦手なので
ここで宣言します!

 

 

 

私の苦手なことは、続けること。

 

 

三日坊主どころか

日記帳や家計簿は一日で終わることも…

だからもう買いませんが

 

 

昨年の人間ドッグ以来

続けていた禁酒も

たまにノンアルの日を挟む程度になって、

ワインの箱買いを

また始めてしまったアセアセ

 

 

普段私に対して全く口を出さない夫も

「あれ?禁酒してるんじゃなかったの?」

と、さすがに呆れた様子。

 

 

この時に始めたランニングは

その後1~2回しかやってないしアセアセ

 

 

 

 

そんな後ろめたさを抱えた私の目に

今朝飛び込んできたのが

「今の時期から始める熱中症対策」

みたいなテレビの特集でした。

 

 

その対策の一つにあったのが

週5日30分のウォーキング

 

 

なんだか

週1回30分の断捨離

やったらでき隊

※断捨離トレーナー3人で運営している企画です

と似てない??

 

 

と気分を良くした私は

早速、近所の公園までウォーキングへ!!

 

 

今月の「断捨離塾」を聴きながら

往復40分程度。

 

 

楽しく歩くことができましたルンルン

 

 

 

 

ただ最初に書いた通り

続けることが苦手なもので…

 

 

このブログで

宣言することにした次第です。

 

 

    
週5日30分のウォーキング
続けて行きます!

 

 

歩いたら

ブログのどこかに書こうかな。

 

 

シレっとやめないよう

応援よろしくお願いします笑

 

 

 

 

 

こんな私ですが、

断捨離の応援はお任せください筋肉

 

 

週1回30分の断捨離で、

思わずニッコリしてしまうような

おうちに変えていきましょうニコニコ

 

↓ ↓ ↓

 

 

やったらでき隊
6月~の参加者募集中!
あと2名様

 

 

 

 

詳細・お申し込みはコチラ下差し

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村