ヤバいよ、ヤバいよ~!人間ドックの結果がショック過ぎる! | 上田ゆみこ / やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー / 下呂(岐阜)  

上田ゆみこ / やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー / 下呂(岐阜)  

岐阜県下呂市在住の転勤族
やましたひでこ公認 断捨離Ⓡトレーナー
NPO法人Fine公認 不妊ピア・カウンセラー

 

今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございます♡

 

 

岐阜県下呂市の

断捨離®️トレーナー・インターン

”うえんつ”こと、上田ゆみこですニコニコ


 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

   

 

  ヤバいよ、ヤバいよ~!
人間ドックの結果がショック過ぎる!

 

 

 

昨年12月に受けた人間ドックの結果が

届きました。

 

 

 

 

私が毎回ドキドキしながら見るのは

子宮頸がんの検査結果と

乳がんの検査結果です。

 

 

どちらもA判定「異常所見なし」

OK!

 

 

あれ、その上のスルーしたところに

 

C

 

って書いてあるような…

視力検査じゃないよ(^▽^;)

 

 

 

 

急に怖くなってきた…

 

 

 

 

 

でも見なきゃ!!

エイっ!!

 

 

 

 

脂肪肝の疑いポーン

 

 

 

 

1年前の人間ドッグでは何ともなかったのに~!

産後は、毎年人間ドッグ受けてます!

 

 

ショック!!

 

 

 

 

脂肪肝を調べてみると、

アルコールの過剰摂取、運動不足などが

原因として挙げられていました。

 

 

会社をやめて通勤のない生活ってのは

肝臓に脂肪が溜まっちゃうほどの

運動不足なんですかねぇ!?

毎日のストレッチくらいじゃダメ???

 

 

それとも、ほぼ毎日

ワイン飲んでるからかしら!?

営業時代に比べたら、酒量すごく減ってるけどなぁ…

 

 

 

 

 

夫に伝えたら

「おっさんみたいだな…」

と呆れられましたアセアセ

 

 

 

 

まだ疑いレベルだし、

「心配してるくらいならさっさと動こう!」

ということで、

早速、お酒を「断」して

運動を始めましたよチョキ

すぐ挫折しそうだから、ここで宣言!!

 

 

まず、ノンアルコールの飲料を買ってきて…

 

 

 

 

土日は、娘と一緒にランニングランニング

 

 

 

 
もちろん、断捨離ⓇTシャツで!

 

 

 

ただいま断捨離ⓇオリジナルTシャツ販売中↓

 

 

・1枚 2,500円(税込)

・サイズ S/M/L(ユニセックス)

・カラー 赤/青

・申込締切 1/31

・商品お届け予定 2月中旬

 

 

 

来年の人間ドックまで(長っ!!)

どうぞ見守ってくださいませウインク

 

 

 

あなたは断捨離を!

私は脱・脂肪肝を(笑)

 

 

いっしょにがんばって行きましょう筋肉

 

 

画像をクリックで登録画面に進みます下差し

 

 

 

 

東海3県の断捨離イベント一覧

 

 

【募集中】

 

2/18(土)13:30~

南前ひとみ出版記念講演@名古屋市

 

3/14(火)13:30~

断捨離セミナー「自分を知る旅」@岐阜市

 

 

【募集前】

 

2/18(土)11:30~

断捨離ランチ会@名古屋市

 

 

上記全て、私も参加しますニコニコ 

ご一緒しませんか!?