アイドリング!!! 15thLIVE ング!!!ング!!!祭りだ!!~良きところで武道館グ!!! | アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

文字通りアイドリングと競馬とグルメについて語っています。
あとたまに旅行記事もあげています。
暇な人は寄り道をしてみてやってください。

アイドリング!!! 15thLIVE 
ング!!!ング!!!祭りだ!!
~良きところで武道館グ!!!(完全版)

こちら も参照


1期生の提案で生バンド復活!!!


8時に武道館に入ったみたいです
とんちゃん「全然寝れませんでした」
ルリカさん「寝れたー」
なおりん「何も考えないでいたら寝れた」
ルリカさん「玉ねぎの写真撮ってきました」



よっこきたあああああああああああ
「夢に見た日本武道館がんばってみます」


朝日るなちゃん可愛すぎるだろ




橋本3姉妹揃ったああああああ



「私は神だ」
ってwwww
それにしても控え室の椅子が豪華だな

さとれな
安定のツインテール




ふるまゆ
ネイル細かい


ケータリング
どんなのだろうと気になったけどあんまり映らなかった・・・



ゆりかる「全然聞こえ方違いますね。会場に負けてる気がする」


くるみん舌足らずwww



円陣の掛け声はなおりん
なおりん「最後のライブみんなと一緒にできるの嬉しいです。みんなで一緒に頑張りましょう!!!」


卒業生も続々と到着




OPムービーが斜めからのアングルじゃなくて真正面に修正されてました
これは見やすい


いよいよスタート!!!



みんなー今日も一日がんばー(れなっちー)


Shine On


シャウト!!!



女神のパルス


升野さんのAVの歌にきょとんちゃん発動w


誰が江渡ちゃんに見えたんだろ?w


Wing

Sakuraホライズン


Over Drive







GO EAST!!! GO WEST!!!




卒業アルバムに載せる全体写真を撮影
升野さん「よっこ完全に俺にかぶってるんだけど」





Iのスタンダード


森本アナ「Iのスタンダードは結婚願望!!!」




よっこwwww


One Up!!!




baby blue
この大合唱は一番感動したなあ



やらかいはぁと





バンドメンバーがテロップ付きで紹介されてました


んで最後はこれwwww



ライブ後メンバーとハイタッチする森本さん達


なおりん「さよならまたねだいすきの時にみんなハイタッチするじゃんあの時にメンバーと目合わせてめ一番泣けてきた」



ルリカさん「鼻フック凄い痛かった」



升野さん「ぜんぜん手で(鼻フック)おさえないのw」
なおりん「それはやりますよ」



ルリカさん「トロッコStay with meで乗った瞬間に幸せがうわっと溢れ出ましたね」
とんちゃん「アイドリング!!!ここまで歩んできてよかったなと思いました」




ミケーラ「升野さんに仕返ししたんでそれでよかったです」
くるみん「会場があんなに埋まってるとは思わなかった」
とんちゃん「この調子で31日まで頑張りましょうー」