アイドリング!!! #350 | アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

文字通りアイドリングと競馬とグルメについて語っています。
あとたまに旅行記事もあげています。
暇な人は寄り道をしてみてやってください。

クイズ!
コンビニでおつかいング!!!

(2008年5月14日放送)

オープニング曲はムーンライト伝説



ローソンの中から放送スタート





自己紹介今日のテーマはコンビニでよく買うもの

さやねえ「マキシムのエスプレッソクリームでーす」



ズミさん「オロナミンCでーす」


とんちゃん「海鮮塩焼きそばでーす」



ルリカちゃん「クリスタルガイザーでーす」


自分が載ってる雑誌を宣伝する沙耶ねえww


さあ次はルリカちゃんの番だ


森さんの買いたいものを予想します
この当時痩せてるなあ




ルリカちゃんは水とドーナツと週刊新潮をチョイス


なんとミラッちょが的中!(くつ下)
森さんの欲しいものは
3位エイリアンVSプレデター2のDVD
2位くつ下
1位牛乳でした~


最後に升野さんの欲しいものを予想
ズミさん「女の方のパンツなんですけど・・・・」


升野さん「おーいっ!!!」


「俺は帰ってシャンプーして女物のパンツ履いてキムチうどん食べるのか。どんなMCだそれ」
(ズミさんがチョイスしたのがシャンプーと女物のパンツとキムチうどんww)




升野さんの欲しいものは
3位月刊少年チャンピオン(沙耶ねえが選んだのは週刊少年チャンピオン)
2位ジャガビー
1位おーいお茶濃い味でした~