アイドリング!!! 15thLIVE ング!!!ング!!!祭りだ!!~良きところで武道館グ!!! | アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

文字通りアイドリングと競馬とグルメについて語っています。
あとたまに旅行記事もあげています。
暇な人は寄り道をしてみてやってください。

祭っぽいオープニングムービー
そしてとんルリ和太鼓からスタート


OP曲は百花繚乱アイドリング!!!でした~


さとれなだけ衣装替えてもらったらしい(緑の浴衣が嫌で)


会場すげえ埋まってる 
1万人いると思いましたがメディアの発表だと6500人らしい


おじーのイメチェン笑ったw



シャウト!!!
の時の酒井さんのシャウト
相変わらずぶっ飛んでるw


中年盛り上がってるか~い?


SHA KA LA KA PARTYタオル回しすぎて疲れたwww


升野さん無駄に歌上手いwww


升野さんの下ネタの歌にきょとん顔



Wingキター


HIPドキドキATTACK登場
また黄金蟲6回歌うかと思ったww


梅酒あこがれアドレイションも盛り上がってたなあ


NEOSakuraホライズンを歌いました


そしてとんルリ登場!!!


Over Drive




そしてトロッコに乗ってStay with me




とんちゃん「9年頑張って良かったね~イエーイ!!!」
→ハイタッチ



OGも観客席にいました
(沙耶ねえ・舞ぷる・フォンチー・せりなちゃん・あみみ・祐奈ちゃん・かおるん)





朝日るなちゃん
前より可愛くなってないか



升野さん「よっこはこの日のために美容院に行ってきました~」

さかっち「きのうエステにもいってきました~」


卒業アルバムのために写真撮影
10月30日徳間書店さんから発売だそうです


baby blue大合唱は一番感動したかも


やらかいはぁと
オレンジも凄かった!!!



アンコール後最初の曲はCheering You!!!





今回のバックバンドは結構凄かったみたい
みなさん有名アーティストのバックバンドをやった実績があったみたいですね

この人はギター中川雅也さん
経歴は

●レコーディング・LIVE参加アーティスト

松任谷由実、貴水博之、杏里、槇原敬之、吉田拓郎、KATSUMI、斉藤由貴、Bread & Butter、崎谷健次郎、世良公則、CX「LOVE LOVEあいしてる」 etc.

らしいです




最後はさよならまたねだいすき


そして終わりかと思いきや升野さんがここで再登場(3度目)
升野さん「俺の目の黒いうちはメソメソエンディングは許さない」


「バカリズムの目の黒いうちは」


「笑いで終わらせる!」

「泣きながら帰りたくないですよねえ」
「笑いながら帰りたいですよねえ」



会場めっちゃ沸いてましたww


そして升野さん「ミュージックスタート」のコールと共に
モテ期のうたがかかって世紀のおふざけ開始ww


なんとあのルリカちゃん升野さんの餌食に



もうむちゃくちゃwwwww



笑いで締めくくったラストでした~
いやあ面白すぎた~