アイドリング!!! 12thライブ | アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

文字通りアイドリングと競馬とグルメについて語っています。
あとたまに旅行記事もあげています。
暇な人は寄り道をしてみてやってください。

「NiceでHotなKissしちゃいたい! 略してNHKング!!!」



出演メンバーは遠藤舞・外岡えりか・横山ルリカ・河村唯・長野せりな・酒井瞳・朝日奈央・菊地亜美・三宅ひとみ・橘ゆりか・大川藍・橋本楓・倉田瑠夏・伊藤祐奈・野元愛・後藤郁・尾島知佳・高橋胡桃・石田佳蓮・玉川来夢・清久レイア

もちろん21人全員でした




ココ も参考に

OPはキスシーン




One Up!!
!
  炎の演出が良かったです






このライブ中に再会の日をやることを決定しました~




この衣装でのSecret Xmasは神すぎる




好きよドキドキ





好きよラブラブ





Snow Celebration




粉雪が舞う街並みで
舞ぷるがステージ横から登場して歌いました





生歌はDon’t be afraid
これ最初にやったの渋はちだっけ?


「職業:アイドル。」
うめこ・さかっちせりなちゃんが客席まで来て盛り上げました








舞ぷる「私が口を開くとみんな辞めないでって言うの止めてくださいwww」







昼公演のフリフリ見たかったなあ