重賞レース回顧(武蔵野S・デイリー杯2歳S・福島記念・エリザベス女王杯) | アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

文字通りアイドリングと競馬とグルメについて語っています。
あとたまに旅行記事もあげています。
暇な人は寄り道をしてみてやってください。


武蔵野S予想
◎モーニン
▲ノンコノユメ
▲ゴールデンバローズ
△グレープブランデー

外れました
ノンコノユメ単勝1点買いでよかったかな
今年のチャンピオンズカップは多士済々で楽しみですね

デイリー杯2歳S予想

◎エアスピネル
▲シュウジ
△デュピティスカイ
△メイプルキング
△ウインムート

これも外れました
これもエアスピネル単勝1点買いでよかったな
このレースの勝ち馬って久しくクラシック馬出てないですが
エアスピネルならクラシック勝てそうな気がしますね


福島記念予想

◎フラアンジェリコ
▲ヤマカツエース
▲ミトラ
▲バロンドゥフォール
▲ファントムライト
△シャイニープリンス

3連単的中しましたけど思いっきりガミりました
まあ外れるよりはいいかな

エリザベス女王杯予想
◎ラキシス
○シャトーブランシュ
▲ヌーヴォレコルト
▲タッチングスピーチ
△タガノエトワール
△フーラブライド
△ウインリバティ
△マリアライト

外れました
ヌーヴォかタッチングが勝ってたら3連単的中だったんですが
京都は蛯名騎手だとは思ってましたがまさかこの馬で勝ち切れるとは思わなかったです
馬場が渋ってたのが良かったんだと思います

ラキシスは大阪杯の後からずっと調子が戻りきってないような気がしますね



来週はマイルCS
もう大体買う馬は決まってます

そして再来週がジャパンカップですがかなり低レベルメンバーのようなwww
この面子ならラブリーデイまた圧勝しちゃいそう