アイドリング!!! 12thライブ | アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

文字通りアイドリングと競馬とグルメについて語っています。
あとたまに旅行記事もあげています。
暇な人は寄り道をしてみてやってください。

出演メンバーは遠藤舞・外岡えりか・横山ルリカ・河村唯・長野せりな・酒井瞳・朝日奈央・菊地亜美・三宅ひとみ・橘ゆりか・大川藍・橋本楓・倉田瑠夏・伊藤祐奈・野元愛・後藤郁・尾島知佳・高橋胡桃・石田佳蓮・玉川来夢・清久レイア

もちろん21人全員でした



OPはみんなのキスシーン

かえぴょん・佳蓮ちゃ・ルリカちゃんがドキっとしました


レイアちゃん目開けたままキスしてるー


 

今回はポップアップあったり炎の演出あったり豪華ですね~



OP曲は女神のパルスでした~



4U歌って欲しかったなあ



trf『EZ DO DANCE』を歌いました

ダンスはやっぱりtrfに比べると・・・



1期生の集いが開催されることになりました

もうあと2週間ですね



このライブ衣装見てももクロ?と思った人も少なからずいるでしょう



新曲さくらサンキューなかなかいい曲です

でもこれセレッソのために作ったのかと思いました



『粉雪が舞う街並みで』では舞ぷるが横から歌い出し

こういう演出3rd以来じゃないかな



うめ子のアップやめろ~(Iのスタンダード)



生歌は『Don’t be afraid』

ルリカちゃんのための曲でした



「職業:アイドル。」ではうめ子・さかっち・せりなちゃんが客席まで来て盛り上げました



エンディングは『さよなら・またね・だいすき』

これ聴くと鉄道人思い出しちゃうんだよなあ



舞ぷる「辞めないでって言うの止めてくださいww」



昼公演のフリフリ見たかったなあ