みなさま、ネイタルの中にありますか?

 

(私は、あります!)

 

ネイタルのノーアスがトランジットの天体のなにかときつい角度をとる時、

まぁどんな天体かにもよりますが、人生に結構ドラマが起きたりします。

 

私は特にトラサタや土星が絡む時はキツかったですね。

 

ノーアスはいい感じで可愛がらないと、暴走することもあるので、

handle with careの天体だといえます。

 

が、うまく扱えば、人生にブーストがかかる、なんなら”その人自身を表す”とも言えるような

天体にもなりえます。

 

 

どうせなら、凶星としてではなく、

lucky starとして、うまく共に歩んでいきたいですね。

 

あれ、なんか終わり・・・みたいなテンションになったぞ!

 

 

いかんいかん。

 

ノーアスペクト。

これを持っている人は、そのノーアス天体の周期とか特徴とか

その支配星とかをしっかりとチェック・観察してみてください。

私なら天王星なので7、8年周期で人生が変わることが、変化することが多いです。

また、才能を”見つけてもらえる”ことも多いです。

これもまたトランスサタニアンが意識外のところにある天体だから、かもしれません。

 

ノーアス天体がトラサタの人は”自分の意識外”のところに旨みや面白みなどがあるかも、ですね。

 

木星がノーアスの人は、社会においてのアップダウン、不安定さが続くかもですが、

それがキーとなって超成長したり、飽くことなきキャリアプランを突き進めたりするかも!

 

土星がノーアスの人は、支え続けて60年!、のれんを守って40代目!みたいなこともあるかも!です。

守護の天才なのかもですね(本人がしたいとか思わなくても)

 

 

ノーアスプラネット。

それは考えれば考えるほどに、

ハンドリングが難しけれど、

また、その分、色鮮やかに夜空に映える、

誰とも星座を作らない、孤高の愚連星なのでしょうねぇ!