そういえば、今までノーアスペクト(略してノーアス)について
触れてこなかったような気もしますがどうですか?
 
(upしすぎて記憶が・・・)
 
w
 
ノーアスペクトとはその名の通り、ネイタル上で10天体のうちのどれかが、
他のどの天体ともメジャーアスペクトをとらない状態を指します!
 
 
こんな感じ!
 
 
 
 
わかります?
天王星がどこともノーアスでしょ?
 
 

 

 
 
この図のほうがわかりやすいですかね?
 
ほら、どこともノーアスでしょ?
 
これ、ちなみに私のnatalなんですけどねw。
 
chiron, vesta,cereとかを表示!にしても、ほら、
 
 

 

 
 
イングランドの国旗?っというぐらいノーアスです!
(ユニオンジャックじゃない方ね。こっちね
↓)
 

 

 

 

さて、ノーアスですが、私の印象では持っている人はだいぶ少ない感じがします。

 

1/10どころではなくて、もっともっと少ない感じです。

 

みなさんのネイタルにはありますか?

 

ふふふ・

 

解説はまた次回!