昨日は、雨がどうなることやらと思ってたけど、

小雨だったり止んだりで、

よかったよかったニコニコ

 

 

お天氣てんきさん、

協力してくれてありがとうお願い

 

 

人生は、本來ほんらい、樂たのしいものハートのバルーン

 

たのしくないもの、辛いものにしているのは、

他でもないあなた物申す

 

本當ほんとうのあなたは、

本當ほんとうのあなたに戾もどってくれることを、

本當ほんとうのあなたを思い出してくれることを、

今か、今かと、

待っています。

 

ただただ靜しずかにキラキラ

 

 

もどれば、思い出せば、

たのしいことしかないことを、

幸せしかないことを、

知ることになるでしょう。

 

 

本當ほんとうのあなたに戾もどって、

本當ほんとうのあなたを思い出して、

たのしく幸せに生きていきたいあなたの

お手傳てつだいをしている

上西 呂佳です飛び出すハート

 

 

 
 
昨日、お話會かいしてきました〜
 
初めましての方も來てくださり、
新しいご緣えんがつながりました拍手
 
 
いつも思うんだけど、
集まる人って、
何かしら共通點てんがあって
似たような人達。
いい具合になってる笑い
 
 
自己紹介をと思ってたら、
みなさん、てんでに始めちゃったのでカット。
 
いつも
ゆるぅ~くゆるゆるで臨機應變りんきおうへん
その場次第で進んでいくお話會かい
 

 

 

この世の仕組みとか
日常で取り組むこと等とかの話を
みなさんの現實げんじつ狀態じょうたいに合わせて
話していってるようです。
 
 
でも、今回、初めて、話忘れがガーン
ありゃ〜
でも、それはそれで。
日の目を見ない話になるのか?!笑い
 
 
このくらいの人數にんずうがちょうどいい。
 
 
個人セッションでは、
具體的ぐたいてきにそのまんまを話せるけど、
お話會かいでは、ちょっとザックリになってしまうよね〜
グループセッションだと、
どんな感じになるんだろ?ニヤリ
ちょっと興味ある私。
 
 
 
まぁ、兎にも角にも、
たのしい時閒じかんとなりました。
みんなで澤山たくさん笑ったなぁ~笑い
 
 
終了後、公式LINEにて
 
今回は○○したかったんですね~
とか
しんどいのは私だけじゃないのがわかりました。
とか
魂を大事にしなければ。
等、
ご感想をいただきました。
 
 
參加さんかしてくださったみなさん、
ありがとうございましたお願い
 

 

凝りもせず、

またまた写真撮るの、

忘れちゃったぁ笑い

 

 

 


ふんわりウイングご提供中のサービスふんわりウイング


自分を知り
意識を正常に戻し
本当の自分に戻り
自分らしく輝き楽しい人生にする

個人セッション



自分の本質
生年月日やお名前から受けている影響
自然との調和を知る

和氣流開明鑑定


自分や周りの人の本質を自分で読み解き
人間関係を良好に保てるようなる

植物系十二星☆三魂法活用講座
 
流れ星公式LINEアカウントはこちら流れ星
下矢印
友だち追加

 

 

 

 

《たくさん読んでくださってる記事達》

 

ふんわり風船星 あれ?誰かが見てる

 

ふんわり風船星 【募集・残1】お話会します 終了しました。

 

ふんわり風船星 あ~ビックリした

 

ふんわり風船星 人間関係を良好にするのに活用する講座を始めます

 

ふんわり風船星 あなたと相手は、 源は同じでも、違う

 

ふんわり風船星 やっとやっと決まりました~

 

ふんわり風船星 嬉しい樂(たの)しいと辛い苦しいの違いは何?

 

ふんわり風船星 今の今は今だけ

 

ふんわり風船星 6月のご予約可能日

 

ふんわり風船星 今、提供中のサービス