人生は、本來ほんらい、樂たのしいものハートのバルーン

 

たのしくないもの、辛いものにしているのは、

他でもないあなた物申す

 

本當ほんとうのあなたは、

本當ほんとうのあなたに戾もどってくれることを、

本當ほんとうのあなたを思い出してくれることを、

今か、今かと、

待っています。

 

ただただ靜しずかにキラキラ

 

 

もどれば、思い出せば、

たのしいことしかないことを、

幸せしかないことを、

知ることになるでしょう。

 

 

本當ほんとうのあなたに戾もどって、

本當ほんとうのあなたを思い出して、

たのしく幸せに生きていきたいあなたの

お手傳てつだいをしている

上西 呂佳です飛び出すハート

 

 

 

 

 

今の今は今しかない気づき

 

1秒後の今は、また別の今。

1分後の今も、また別の今。

明日の今も、また別の今。

 

 

今という點てんが續つづいているだけで、

決して線にはならない。

 

 

 

 

今、大事に過ごしてますか?

この今は、2度ときませんよ。

 

同じ今はやってこない気づき

 

たとえ、

同じことをしていても、

それは、

以前と同じ今ではなく、

また別の今なんだよ。

 

つまり、

どうなるか、

やってみなきゃ、わかんない。

 

 

 

 

今を、大事に生きるということは

常に、大事に生きるということ気づき

そして、

常に大事に生きるということは

自分を大事に生きるということ気づき

 

 

 

 

 


ふんわりウイングご提供中のサービスふんわりウイング


自分を知り
意識を正常に戻し
本当の自分に戻り
自分らしく輝き楽しい人生にする

個人セッション



自分の本質
生年月日やお名前から受けている影響
自然との調和を知る

和氣流開明鑑定


自分や周りの人の本質を自分で読み解き
人間関係を良好に保てるようなる

植物系十二星☆三魂法活用講座

 
流れ星公式LINEアカウントはこちら流れ星
下矢印
友だち追加

 

 

 

 

《たくさん読んでくださってる記事達》

 

ふんわり風船星 【募集】お話会のご案内

 

ふんわり風船星 最惡(さいあく)の事態は最善に導く

 

ふんわり風船星 お話會(かい)してきました〜

 

ふんわり風船星 あなたと相手は、 源は同じでも、違う

 

ふんわり風船星 現實(げんじつ)は、 今のあなたを敎(おし)えてくれる

 

ふんわり風船星 人間関係を良好にするのに活用する講座を始めます

 

ふんわり風船星 自分の大掃除、始めちゃお

 

ふんわり風船星 迷えば迷うほど本音を見失う

 

ふんわり風船星 5月のご予約可能日

 

ふんわり風船星 6月のご予約可能日