急に暑くなっちゃって

半袖でも、汗が出る出る〜

 

洗濯物は乾く乾く。

 

ありがたいお願い

 

 

人生は、本來ほんらい、樂たのしいものハートのバルーン

 

たのしくないもの、辛いものにしているのは、

他でもないあなた物申す

 

本當ほんとうのあなたは、

本當ほんとうのあなたに戾もどってくれることを、

本當ほんとうのあなたを思い出してくれることを、

今か、今かと、

待っています。

 

ただただ靜しずかにキラキラ

 

 

もどれば、思い出せば、

たのしいことしかないことを、

幸せしかないことを、

知ることになるでしょう。

 

 

本當ほんとうのあなたに戾もどって、

本當ほんとうのあなたを思い出して、

たのしく幸せに生きていきたいあなたの

お手傳てつだいをしている

上西 呂佳です飛び出すハート

 

 

 

 

本日、お話會かいをしてきました〜拍手

 

何を話すのか、全く決めずの

話向きに任せたお話會かい

 

私自身、

どんな話を言うことになるのか、

たのしみにしていました音符

 

 

 

今回は參加者さんかしゃさんが少なかったので、

ピンポイントでお話ができたようです。

 

 

全身に反應はんのうが出てきて、

今日はこの話を聞きに來たんだ〜

って、妙に納得されてました。

 

話を聞いているうちに、氣づきもあり、

疲れていた身體からだも樂らくになられ、

不思議に感じられていたようで、

何度も、

反應はんのうのことや身體からだの變化へんかを話されてました。

 

自分がする必要のあることもわかり、

早急に動かれるみたいです。

 

 

 

ヒーリングが起こってるので、

づきやすくもなるし、

身體からだの調子も整う感じみたいです。

 

 

途中、

守っておられる方からのメッセージや

ご先祖樣の傳つたえたいこともお傳つたえして

前向きな圓滿えんまんな感じで終わりました。

 

 

參加さんかしてくださった方々、ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

每度每度まいどまいど

何に氣づけるのかわからない

どんな話を聞けるのかもわからないお話會かいですが、

參加さんかされた方には、何かしらのヒントになるようです。

 

自分で言うのもなんですが汗うさぎ

 

 

參加者さんかしゃさんに、狀況じょうきょうを聞かないので、

私には、何がどうヒントになるのかわかりません。

ただ、口から出てくる言葉にお任せ〜笑い

 

 

 

 

そんなお話會かいですが、

每月まいつきしたいと思ってますので、

興味のある方は、

下記の公式LINEからお友達になっておいてくださいね。

 

 

また今回も寫眞しゃしんを撮ってなくて。。。

ほとんどいつも忘れてるタラー

 

 

 

 


ふんわりウイングご提供中のサービスふんわりウイング


自分を知り
意識を正常に戻し
本当の自分に戻り
自分らしく輝き楽しい人生にする

個人セッション



自分の本質
生年月日やお名前から受けている影響
自然との調和を知る

和氣流開明鑑定


 
流れ星公式LINEアカウントはこちら流れ星
下矢印
友だち追加

 

 

 

 

《たくさん読んでくださってる記事達》

 

ふんわり風船星 【募集】お話会のご案内

 

ふんわり風船星 現實(げんじつ)は、 今のあなたを敎(おし)えてくれる

 

ふんわり風船星 最强(さいきょう)最大の思い込み

 

ふんわり風船星 自分の大掃除、始めちゃお

 

ふんわり風船星 5月のご予約可能日

 

ふんわり風船星 兄弟?姉妹?ブログのご案内

 

ふんわり風船星 ただ存在してるだけの本當(ほんとう)の自分

 

ふんわり風船星 今、提供中のサービス

 

ふんわり風船星 もうひとつの魔法の言葉

 

ふんわり風船星 個性も才能も∞