ゴールデンウィークに突入していますが、

いかがお過ごしでしょうか?

 

たのしく充實じゅうじつした時閒じかんとなるよう、

お仕事の方は、少しでも樂たのしめる時閒じかんとなるよう、

お祈りしていますキラキラ

 

 

なお、ゴールデンウィーク中も、休まず、

個人セッション等をさせていただいていますので、

ご希望の方はご連絡くださいねスター

 

 

人生は、本來ほんらい、樂たのしいものハートのバルーン

 

たのしくないもの、辛いものにしているのは、

他でもないあなた物申す

 

本當ほんとうのあなたは、

本當ほんとうのあなたに戾もどってくれることを、

本當ほんとうのあなたを思い出してくれることを、

今か、今かと、

待っています。

 

ただただ靜しずかにキラキラ

 

 

もどれば、思い出せば、

たのしいことしかないことを、

幸せしかないことを、

知ることになるでしょう。

 

 

本當ほんとうのあなたに戾もどって、

本當ほんとうのあなたを思い出して、

たのしく幸せに生きていきたいあなたの

お手傳てつだいをしている

上西 呂佳です飛び出すハート

 

 

 
 
自分は何だろう?
自分とは?
って、考えたことはありますか?
疑問に思ったことはありますか?
 
 
 
私は、悟りの世界に入るまで、
そんなこと、考えもしませんでした。
物心ついた頃から、
自分と言ってるものに疑いを持ったことはありませんでした笑い
 
 
身體からだは服のようなものだと聞いて、
知識では知っていたけど、
腑に落ちるところまではいっていませんでした。
 
 
でも、學まなびが深まるにつれ、
今まで自分だと思っていたものが、實じつは自分ではなく、
身體からだのことをだったのに氣づきましたハッ
 
 
 
この現實世界げんじつせかいは、3次元、物質世界で、
姿形がないと何も體驗たいけんできない世界。
 
幽靈ゆうれいさんは存在してても、
ほとんどの方は見えないでしょ。
幽靈ゆうれいさんは、身體からだを失った魂さん魂
 
つまり、魂のままだと何も體驗たいけんできないので、
體驗たいけんして成長するには、
身體からだという服を着るしかないのです。
 
 
宇宙飛行士さんが宇宙に行く時には、
宇宙服を着ますよね。
その服を着てないと生きられないから。
でも、宇宙服は自分ではないの、わかるでしょ。
 
 
それと同じじゃないかと思います。
 
 
 
つまり、
多くの人は、身體からだ(宇宙服)を自分だと勘違いして、
それを全く疑うことなく生きています。
 
これが、最强さいきょう最大の思い込みです気づき
 

 

 

身體からだを自分だと認識しているから、
自分だと思っている身體からだと一體化いったいかしていない人や物は
自分とは別のものという見え方になります。
 
 
まぁ、それだから、樂たのしめるってことですけどね。
その反面、
苦しくなったり辛くなったりする時もあります。
 
別のものとして認識するから、
恐れや不安が出てきます。
 
 
 
この、最强さいきょう最大の思い込みが外れると、
現實げんじつが今までとは違う捉え方に變化へんかしてきますくるくる
ホントの安心感や幸せ感を味わえるようになります。
事實じじつを眞っ直まっすぐに見て受け入れられるようになります。
 
 
その思い込みを外すには、
自分で自分を知って氣づいていくしかありません。
自分で、自分ではないものを、
ハッキリと認識するしかないんです。
 
 
これは、
誰かに、
あなたは身體からだじゃないよと敎おしえてもらったとしても、
自分でそれをハッキリさせていくしかありません。
 
知識として、覺おぼえるだけじゃ、不十分です。
 
 
この、最强さいきょう最大の思い込みを外したいなら、
別の小さな思い込みに氣づくことです。
その積み重ねが、
ある日突然のように、
大きな思い込みに氣づかせてくれますキラキラ
 
 
まるで、奇跡のように。
恩寵です。
 
 
 
この思い込みは、
今世生まれて少ししてからずっと持っていて、
結構、强力きょうりょくで一番のポイントとなる大きな思い込みなので、
地道にコツコツ、氣長きながに取り組んでいきましょう。
 
 

 

 

 


ふんわりウイングご提供中のサービスふんわりウイング


自分を知り
意識を正常に戻し
本当の自分に戻り
自分らしく輝き楽しい人生にする

個人セッション



自分の本質
生年月日やお名前から受けている影響
自然との調和を知る

和氣流開明鑑定


 
流れ星公式LINEアカウントはこちら流れ星
下矢印
友だち追加

 

 

 

 

《たくさん読んでくださってる記事達》

 

ふんわり風船星 まずは自分

 

ふんわり風船星 4月のご予約可能日

 

ふんわり風船星 兄弟?姉妹?ブログのご案内

 

ふんわり風船星 新しい扉は自分の前に

 

ふんわり風船星 ただ存在してるだけの本當(ほんとう)の自分

 

ふんわり風船星 願い事、実は、いつでも叶ってる

 

ふんわり風船星 もうひとつの魔法の言葉

 

ふんわり風船星 コントロールなんて、できやしない

 

ふんわり風船星 個性も才能も∞

 

ふんわり風船星 幸せになりたいなら・・・