ただいま、6月から始める講座の準備をしています。 

それプラスαがあり、

每日まいにち、樂たのしく充實じゅうじつしてます。

 

というのが、今の私の現實げんじつです。

 

 

人生は、本來ほんらい、樂たのしいものハートのバルーン

 

たのしくないもの、辛いものにしているのは、

他でもないあなた物申す

 

本當ほんとうのあなたは、

本當ほんとうのあなたに戾もどってくれることを、

本當ほんとうのあなたを思い出してくれることを、

今か、今かと、

待っています。

 

ただただ靜しずかにキラキラ

 

 

もどれば、思い出せば、

たのしいことしかないことを、

幸せしかないことを、

知ることになるでしょう。

 

 

本當ほんとうのあなたに戾もどって、

本當ほんとうのあなたを思い出して、

たのしく幸せに生きていきたいあなたの

お手傳てつだいをしている

上西 呂佳です飛び出すハート

 

 

 
 
ぐぐぐぅ〜っと
ブログタイトルに合わせた內容ないように戾ります。
 
 
名前のない本當ほんとうの自分は
ただ存在してるだけ気づき
 
 
私がそれを實感じっかんしたのは、
突然やってきた一瞥體驗いちべつたいけんでした。
 
まぁ、この現實げんじつ世界でのひとつの體驗たいけんなので、
なんていうことはないのですが、
衝擊的な體驗たいけんでしたハッ
 
 
自分が一氣いっきに全體ぜんたいに廣ひろがり、
他のものは、空閒くうかんさえもない、ただ自分のみ。
 
 
そこには、自分しか存在してないので、
何かと比べることもできず、
何もわからない、
ただ存在してるだけ。
 
 
人閒にんげんとして生きている體驗たいけんがあるので、
ただ存在してるということがわかるのであって、
そうじゃなければ、
存在してるということさえわからない感じ。
 
 
でも、この體驗たいけんがあったからこそ、
實感じっかんでき、腑に落ちました。
 
 
それは在る
とか
私はそれだ
とか、言われるけど、
 
まさしくその通りでした。
 
 
自分しか存在していないので、
名前も必要ない。
名前という言葉さえない。
 
何もない平和。
何もない安心感。
何もない幸せ。
 
なんとも言えない、
ちょっと虛しくも感じる體驗たいけんでした。
 
 
でも、それが本當ほんとうの姿で、
それを知ることによって
現實げんじつの捉え方が大きく變わりました。
 
かるくなったというか
らくになったというか。
 
眞實しんじつに辿り着けた魂の喜びは尋常じゃなかった笑い
 

 

 

私がより自覺じかくしたのは、それからです。
この、
本當ほんとうの自分を知ることで、
生き方、捉え方が變わって
生きることが樂たのしいものとなる。
今の人閒にんげんには、これが、一番必要なんだと。
 
 
本當ほんとうの自分を知るには、
個の自分を知ることから繋がります。
 
個の自分を知ることは、
最初は辛いかもしれません。
逃げたくなるかもしれません。
言い譯いいわけや屁理屈を言いたくなるかもしれません。
ですが、續つづけていくうちに、
たのしくなってきます。
やめられなくなってきます。
 
これを知りたくて、
本當ほんとうの自分という家に歸かえりたくて、
生まれてきたのですから。
 
 
喜びと共に生きましょう気づき
 
 

 

 

 


ふんわりウイングご提供中のサービスふんわりウイング


自分を知り
意識を正常に戻し
本当の自分に戻り
自分らしく輝き楽しい人生にする

個人セッション



自分の本質
生年月日やお名前から受けている影響
自然との調和を知る

和氣流開明鑑定


 
流れ星公式LINEアカウントはこちら流れ星
下矢印
友だち追加

 

《たくさん読んでくださってる記事達》

 

ふんわり風船星 まずは自分

 

ふんわり風船星 4月のご予約可能日

 

ふんわり風船星 新しい扉は自分の前に

 

ふんわり風船星 兄弟?姉妹?ブログのご案内

 

ふんわり風船星 願い事、実は、いつでも叶ってる

 

ふんわり風船星 もうひとつの魔法の言葉

 

ふんわり風船星 個性も才能も∞

 

ふんわり風船星 幸せになりたいなら・・・

 

ふんわり風船星 人生は壯大(そうだい)なファンタジー

 

ふんわり風船星 コントロールなんて、できやしない