あと3日後ダッシュ

 

残1名様、募集してま〜す下差し

 

 

 

 

 

人生は、本來ほんらい、樂たのしいものハートのバルーン

 

たのしくないもの、辛いものにしているのは、

他でもないあなた物申す

 

本當ほんとうのあなたは、

本當ほんとうのあなたに戾もどってくれることを、

本當ほんとうのあなたを思い出してくれることを、

今か、今かと、

待っています。

 

ただただ靜しずかにキラキラ

 

 

もどれば、思い出せば、

たのしいことしかないことを、

幸せしかないことを、

知ることになるでしょう。

 

 

本當ほんとうのあなたに戾もどって、

本當ほんとうのあなたを思い出して、

たのしく幸せに生きていきたいあなたの

お手傳てつだいをしている

上西 呂佳です飛び出すハート

 

 

 
 
嬉しいこと
たのしいこと
らくなことから逃げたいと思う人はほぼいない。
 
らくに關かんしては、
らくしてはいけないと思い込んで、
敢えて、樂らくではない方に行く人もいるけど、
そういうことを言ってるんじゃない。
 
 
 
辛いこと
苦しいこと
不安なことからは逃げたいと思う人は多い。
 
 

 

 

 

 

 
何が違うんだろう。
 
自分にとって、
都合が良いか惡わるいか。
 
 
 
不安になってもいい。
苦しくってもいい。
辛くってもいい。
しんどくなってもいい。
 
どんな自分も受け入れるとは、
都合の良いことも惡わるいことも
そのまんまにしておくということ気づき
 
 
受け入れたなら、
にならなくなる。
 
 
あぁ、今、辛いんだ。
終了。
 
あぁ、今、不安なんだ。
終了。
 
 
どんなことでも
逃げれば追いかけられるのが常。
 
人だって、そうでしょ。
他の生き物だってそう。
 
熊でも蜂でも、
遭遇して逃げると追いかけてくる。
 
 
追いかけっこの始まり笑い
 
 
出來事できごとなら、
逃げると似たようなことが起こってくる。
 
 
受け入れて氣にならなくなった先に
本當ほんとうの人生がある気づき
 
 
 
逃げるのが惡わるいと言ってるんじゃない。
 
逃げたければ逃げていい。
だけど、
いつかは
そのうちには、
逃げられない何かが起こる笑い
 
そうなるまで逃げ續つづけるか
そうなる前に向き合おうとするか、
そこが分かれ道。
 
 
明るい先に續つづくといいね。

 

 

 

あっ、でも

自然災害や命の危險きけんを感じたら

逃げるのをオススメしますダッシュ

 

臨機應變りんきおうへんだよ。

 

 

 

 


ふんわりウイングご提供中のサービスふんわりウイング


自分を知り
意識を正常に戻し
本当の自分に戻り
自分らしく輝き楽しい人生にする

個人セッション



自分の本質
生年月日やお名前から受けている影響
自然との調和を知る

和氣流開明鑑定


自分や周りの人の本質を自分で読み解き
人間関係を良好に保てるようなる

植物系十二星☆三魂法活用講座
 
流れ星公式LINEアカウントはこちら流れ星
下矢印
友だち追加

 

 

 

 

《たくさん読んでくださってる記事達》

 

ふんわり風船星 あれ?誰かが見てる

 

ふんわり風船星 【募集・残1】お話会します

 

ふんわり風船星 あなたと相手は、 源は同じでも、違う

 

ふんわり風船星 人間関係を良好にするのに活用する講座を始めます

 

ふんわり風船星 最惡(さいあく)の事態は最善に導く

 

ふんわり風船星 今の今は今だけ

 

ふんわり風船星 やっとやっと決まりました~

 

ふんわり風船星 あ~ビックリした

 

ふんわり風船星 迷えば迷うほど本音を見失う

 

ふんわり風船星 6月のご予約可能日