今日、

廣島ひろしまの新しいサッカースタジアム

「エディオンピースウイング広島」のこけら落とし。

 

スポーツにまぁ〜ったく興味のない私には、

へ〜〜〜

で、終わってしまうんじゃけど、

私と同じように、

スポーツに全く興味のない娘は、

友達に誘われ、

その、こけら落としに行くといことで、

朝7時過ぎに送ってきました車

 

着いたのが、7時半。

もうすでに、行列ができてた。

みなさん、早っダッシュ

 

運轉中うんてんちゅうだったので、

チラッとしか見てないけど、

かっこいい建物だったよ〜キューン

 

 

 

 

 

 

人生は、本來ほんらい、樂たのしいものハートのバルーン

 

たのしくないもの、辛いものにしているのは、

他でもないあなた物申す

 

本當ほんとうのあなたは、

本當ほんとうのあなたに戾もどってくれることを、

本當ほんとうのあなたを思い出してくれることを、

今か、今かと、

待っています。

 

ただただ靜しずかにキラキラ

 

 

もどれば、思い出せば、

たのしいことしかないことを、

幸せしかないことを、

知ることになるでしょう。

 

 

本當ほんとうのあなたに戾もどって、

本當ほんとうのあなたを思い出して、

たのしく幸せに生きていきたいあなたの

お手傳てつだいをしている

上西 呂佳です飛び出すハート

 

 

 

 

あなたは今、

何を感じていますか?

 

 

その感じていることを把握してるでしょうか。

 

 

 

知識や技術は、

普段から日常で使わないと忘れていっちゃいます。

 

 

それと同じように、

感覺かんかくも把握しないと、

どんどん鈍くなっていきます。

 

身體からだが必要じゃないと感じたことは

退化しちゃいますハッ

 

 

あなたの人生という道は、

あなたしか通りません気づき

似たような道を通る人もいるだろうけど、

全く同じじゃありません。

 

 

人生の參考書さんこうしょはたくさんありますが、

敎科書きょうかしょなんてありません気づき

 

 

 

その時、ヒントになるのが感覺かんかくです。

でも、その感覺かんかくをキチンと把握してなければ、

鈍くなって、わからなくなっていきますもやもや

 

逆に、把握すればするほど、

するどくなってきますピリピリ

 

 

だから、

普段から、感覺かんかくに意識を向けていると銳するどくなって、

たよりになる相棒になりますよ〜

 

 

 

サムネイル
 

感覺かんかくに意識を向けるってどうすればいいの〜?

 

ご飯を食べる時、

どんな味を感じてる?

 

座った時、お尻の感觸かんしょくはどんな感じ?

 

何かを觸さわった時、手の感觸かんしょくは?

 

今、嗅いでる匂いは、どんな匂い?

 

今、耳に入ってきてる音は、どんな感じ?

 

今、目に入ってきたものを見て、どんな感じ?

 

って感じで、

五感を意識してみる気づき

 

 

 

あなたの相棒は、あなたしかいませんハート

 

相棒のことを信賴しんらいして、

しっかり把握して、

自分で答えを見つけていきましょう。

 

 

どんなことも、

答えは自分の中にしかありませんからニヤリ

 

 

 

 

 

《たくさん読んでくださってる記事達》

 

ふんわり風船星 新たな気持ちで、NEWブログデビュー❣️

ふんわり風船星 旧漢字を使って書くね〜

ふんわり風船星 淨(きよ)めて、新年迎えよう

ふんわり風船星 2月のご予約可能日


ふんわり風船星 SNSアカウント作っちゃった

 

ふんわり風船星 多樣性(たようせい)っていう言葉を、

       都合(つごう)のいい道具にしない

 

ふんわり風船星 辛い苦しい傷ついたと感じる時に隱(かく)れてるサイン