とりあえず、ブログ作って、
ひとつ記事をあげて、落ち着いて笑い

迷ってました~ニコニコ


字をどうするか。
新漢字で書くのか、
旧漢字で書くのか。


やっぱり、
新字の方が、簡単なんです。
旧字にすると、読み仮名入れたり、
大変なんです。
 

 

サムネイル
 

ま、普通に考えてそうだよね〜

 


でもね、
元々、
漢字には、成り立ちとか意味とかあるけど、
新字と旧字では、
意味が全く違う漢字があるんだよね~


で〜
私自身、旧字に魅力を感じててラブ
旧字の意味が大事なように感じてて、
今の人には必要なんじゃないかなぁとハート


深刻に悩んでるわけじゃなく、
軽く、どうしよっかな?って感じでいたんだけど、
ふいに答えはやってくるぅ〜ダッシュ


昨日、突然にスパッと決まっちゃいました気づき


こんなもんなんだよ。
なんでも笑い


考えてなくても、

決まるタイミングで
答えはやってきちゃうんでね~



ということで、
読んでくださる皆さんには、
読みにくかったり、
わかりづらかったりするとは思いますが、
旧字で書きます気づき