目の下のクマの撃退に!目の下のふくらみ取り | 植村美容外科

植村美容外科

新潟駅前の植村美容外科のブログ


テーマ:


 各種症例写真のページ 

 二重・埋没法症例写真のページ 
1 ・ 2 ・ 3 ・ 4 ・ 5

 今月・来月のお休み 

 

こんにちは。

今回は目の下のふくらみ取りの症例のご紹介です。
この施術はとても需要があり適応する患者さまが非常に多い施術になります。

目の下のクマが消えて表情が良くなり、疲れた感じ老けた感じも改善しますから、お悩みの方は是非ご相談を。

 

目元整形・クマ治療後評価

全国ランキング右上矢印

 


※最近他のクリニックで施術を受けた後のご相談が増えております。
クマが改善していない

左右差がある

修正を求めても受け付けない

施術が激痛だったのでもう再手術を受けたくない

などですね。

 

脂肪の取り残しや左右差が出ることはもちろんあり得ますが、そのような時植村美容外科は喜んで無料修正させていただきます。

 

あと、術中に激痛があるなんてことはあり得ないですのでご安心ください。これはあきらかにおかしいです。

麻酔が足りてないか、麻酔を使う場所が悪いのか、脂肪を力ずくで引っ張り出しているか。まぶたの上まで激痛だったとも聞きましたので、おそらく引っ張りすぎもあるのでしょう。

 

クリニックやドクター選びは慎重にしてください。できれば複数のクリニックにカウンセリングに行き、一番信頼のできるクリニックで施術を受けましょう!

 

料金(両側・税抜き)

目の下のふくらみ取り(ヒアルロン酸込):280,000円

目の下のヒアルロン酸:50,000円

 

リスク・副作用
痛み:1~2日、腫れ:数日、内出血(稀):1~2週間


二重埋没法ハイパー
目の下のふくらみ取り



二重と目の下のふくらみ取りを合わせることもあります。
二重にもしたいし、目の下のクマも気になる場合は、同時に施術すると一回で済みますので楽だと思いますよ。




色々とご心配をおかけしましたが、キレイに仕上がりましたね。
またお待ちしております!
 

 

こちらの方はヒアルロン酸の注射のみでクマを目立たなくさせています。ふくらみがあまりなくて、くぼみだけのクマの場合はヒアルロン酸の注射のみで改善させることができます。

 



とても若返りましたね。疲れた感じも取れてキレイになりました。




 


目の下のクマを取るのにプラスしてゴルゴラインも少しキレイにしてあります。
とても印象が良くなりましたね。

 

 

 

 


わざわざ遠いクリニックで受けなくても、私が新潟でキレイに仕上げます!

 

 

 

 


スッキリした印象になりました。目の下のクマは相手に与える印象に影響がありますからね。スッキリするとより明るく対応できるようになると思います。

 

 

 

 



疲れた感じが取れて、少し若返りました。

 

 

 

 



術後の内出血が多めに出てしまいまして、ご迷惑をおかけしてしまいました。
その後色素沈着を起こさないように、内服薬処方やレーザー治療などのサービスをさせていただきました。
他院術後の場合は、組織が少々硬くなっており、難渋するケースもありますが、bestを尽くします。

 

 

 

 


この手術は私も受けていますし、男性の方も時々いらっしゃいます。
疲れた印象もスッキリ改善しますから、接客系のお仕事の方にもおすすめです。



 

 


こちらの患者さまは大分
ふくらみが成長していますので、もう少し年月が経つと皮ふがたるんで皮ふを切り取るたるみ取り(皮ふに傷が残る)が必要になりそうなケースです。
今回はふくらみ取り(まぶたの内側で行うので傷が見えない)とヒアルロン酸の注射を行い、目の下のタルミが劇的に改善しました。
(アンケートには一部修正を加えさせていただきました。)



 

 

 

 


こちらの患者さまは、まだタルミまで行きませんが、
ゴルゴラインと繋がった目の下のクマが目立ちます。
目の下のふくらみ取りとヒアルロン酸注射(ゴルゴラインにも少々)を行い劇的な改善をみせております。
美容外科を訪れることはとても勇気がいることだと思いますが、私やスタッフ一丸となって緊張をほぐすように対応させていただきますので、ご安心くださいね。




 

 

 


こちらの患者さまはかなり微妙なのですが、やはり
ふくらみがありまして、光の加減によりクマに見えるタイプです。この写真ですと四方八方から室内の光が当たっていますので、ハッキリしたクマは無いようにみえますが、実際はあります。
目の下のふくらみ取りとヒアルロン酸注射によりコンプレックスが解消されたようで良かったですね。



 

モニターのご協力ありがとうございました!
 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせはこちらまで!

0120-665-546

 

受付時間 平日 10001900
 

 

 

植村美容外科さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント