植村美容外科

新潟駅前の植村美容外科のブログ


テーマ:


各種症例写真のページ

 二重・埋没法症例写真のページ 
1 ・ 2 ・ 3 ・ 4

 今月・来月のお休み 


こんにちは。

 

ワキガ・多汗症の治療には色々ありますが、その中でも

 

切るナイフワキガの手術治療は、

 

傷やケロイドが残る

 

包帯等による圧迫が必要
 
出血や血腫のリスクがある
 
仕事を休むなどダウンタイムが必要

通院が必要な場合がある

 

など、デメリットばかりです。
ですので私は美容「外科医」でありながら、長年行ってきた切るワキガの施術をあきらめました。

 

 

そこで切らずにワキガ・多汗症を治すミラドライを導入しました。これが大変ご好評を頂いており、多数の患者さまに施術を受けて頂いております。
効果もバッチリです。
 

 

植村美容外科は開院から1年経たずに公式のミラドライ認定も受けております。

 

 

 

 

施術に際しての患者さまの不安は、まず痛みについてだと思います。私は自らワキガの施術を受けたことがありますので、その痛みについては実体験として忠実に理解しております。
これは、自分のワキガを治すとともに、患者さまの痛みを分かろうとして受けたものです。

ミラドライの痛みはまず局所麻酔の注射の痛みです。これを最小限にすることについてのテクニックには自信があります。(麻酔後、施術中の痛みはありません。)

テクニック以外に、痛みを最小限にするため、当クリニックでは局所麻酔の際に先が尖った針を使用せず、鈍針という先が丸くなったカニューレを使用します。針は組織を切りながら進んで行くのに対し、カニューレは押しのけて進んで行くイメージになり、痛みが軽減します。また血管も切れにくいので内出血の率も少なくなります。

 

 

左が鈍針カニューレ、右が普通の針になります。



ご希望の方には笑気ガス麻酔をオプションで付けることができます。
こちらは普通は使用しなくても大丈夫ですが、緊張されている方や痛みにとても弱い方は笑気ガス麻酔のオプションをご選択ください。

 

 


次の痛みは麻酔が切れてきてからの痛みになります。こちらは私の腕ではどうにもなりませんが、アンケートをご覧いただくとほとんどの人が気にならないくらいの痛みだったと回答されております。痛み止めも処方いたしますのでご安心ください。

当クリニックではミラドライの効果を最大限に引き出すため、すべての方に

 

MAXパワー


で施術を行います。これまで当クリニックで大きな副作用を生じた例はありません。

 

 

それでは症例写真とアンケート(体験談)をご覧ください。
 
 
 

脇汗やニオイを気にしなくて済む生活は快適そのものですね。
 
 
ワキ汗、ニオイによるコンプレックスを解消した生活は、とても快適だと思います。ちょっと勇気を出してミラドライを受ければ、今までと全然違うことに気がつくでしょう。
 
 
術後の痛みに関しての個人差は本当に大きく、こちらの方のように少し長引くこともあります。しかし術後の痛みに関しては私にはどうしようもありませんので、痛み止めや術後にお渡しする専用のアイスパックを使用していただいてしのいでいただくことになります。その点はご了承ください。
 
 
汗ジミができると困るから着たい洋服が着れない、、、
このストレスを改善するのがミラドライです。

 
 
脇汗、ニオイがなくなれば、生活が劇的に幸せになる。すばらしいことです。
いつも常にコンプレックスを抱えて生活するよりは、ちょっと勇気を出してそれを取り除けば、どれだけ気持ちのいい生活が送れるか。
ミラドライはとても良い治療だと思います。

 
 
1回の施術で満足する方の割合は8-9割くらいといわれています。なので最初から2回コースを選択される方もいらっしゃいます。
2回受けた後にまだ気になるというケースは今のところ当クリニックではいらっしゃいません。2回受ければまずほとんどの場合満足すると思われています。
 

 



すきな洋服を着ようとも、汗ジミができると思うと躊躇しますよね。

そんな時はミラドライ。ステキな洋服をお楽しみくださいね。

 





施術の翌日にお仕事に行かれる方もいらっしゃいますが、念のため1日はお休みしておいた方が良いかもしれませんね。貴重なご意見ありがとうございます。
 

 





2回目を受ける方もたまにいらっしゃいますが、2回目は1回目から半年ほどあけていただいております。また料金は割引いたしますのでご安心ください。

 

 

 


 

 


術後の痛みが少し長引いたようしたね。それでも通院の必要がなく、包帯などによる圧迫もいらないので、手術よりは断然楽チンです。あとは効果を実感してみてくださいね。

 

 

 

 


 


破壊された汗腺は復活しませんが、破壊しきれなかった汗腺が少しは復活しますので、完全に汗が出なくなるわけではないので、時間が経つと少し汗が復活します。
その時が本当の仕上がりとなります。

 

 




今回は、麻酔の痛みがほとんど無かったようですね。人により痛みの感受性が違うのですが、特に痛みが少なかったようでした。
術後の痛みも少なかったようで。

 




2回コースの方です。
麻酔後は術中も術後も痛みがなかったとのことですね。
内出血は少し出る可能性がありますが、必ず消えますのでご安心ください。
思い切ってミラドライを受けて悩みが解消すれば、これから楽しみも増えますね!
 


 


術後の痛みが少なかったとのことですね。一応専用のアイスパックをお渡しして、痛かったら冷却していただいております。痛み止めも処方します。

ワキガ・多汗症でお悩みの方はかなり多いのですが、美容外科で施術を受けることまでは怖くてできないという方も多いのでしょう。
そのような方も是非カウンセリングだけでもいらっしゃってくださいね。

 




お悩みの症状が軽減されたようですね。よかったです。

 

 

 


 



最初患者さまは強い痛みを想像していらっしゃいますが、実際受けていただくと、それほどでもなかったといった意見が多いです。

 

 




1回でも結構良い効果が出たとの評価もいただいております。
2回行えばさらに良いでしょう。2回目お待ちしております。
 




手術並みの効果があるにもかかわらず(手術以上の効果があるとも言われている)傷が付かずにダウンタイムも少ないミラドライ。みなさまから好評をいただいております。
 

 




カニューレを使って麻酔をしますので、痛みは少ないですが、違和感はあると思います。
術後は念のため痛み止めの内服薬を処方いたしますが、必要なかったという方も多いですね。
切るワキガの手術に比べて断然楽で効果も強いミラドライ、おすすめです。
 

 




症状がとても良く改善しているとのことで、安心しております。
麻酔が少し大変でしたからね。でも無事施術終了しました。

 

 


 


8月から内出血や痛みを少なくするカニューレを使用して局所麻酔を行っています。これによりさらに侵襲が少ない施術が可能になりました。

 

 


 


術後の痛みも少なく済んだようですね。良かったです。
ただ、内出血が出てしまったとのこでご心配をおかけしました。
今後は内出血の可能性が少ないカニューレを導入する予定ですので、その心配もなくなると思います。

 

 


 


施術お疲れ様でした。痛みが少なかったとのことで安心しました。
しかし、こちらの方はニオイの方の効果が少し弱かったとのことでした。
2回コースでしたので、2回目はきっとご満足いただけると思います。
次回お待ちしております。

 


 


麻酔とその後の痛みも我慢できないほどではなかったとのことですね。
効果の方もご満足いただけたようでしたので、受けていただいて良かったと思っております。

 


 


壊れかけた汗腺が少しは復活すると思われますので、100%汗やニオイがなくなる訳ではありません。
すべての方にMAXパワーで施術しておりますが、もし1回の施術で効果に満足しなかった場合は割引価格にて2回目をさせていただきますね。
麻酔の痛みが問題なかったとのことですね。良かったです。

 


 


麻酔の痛み方、感じ方は人によって異なると思いますが、私はみなさんになるべく痛くないように麻酔をするように心がけております。
それでも多少の痛みが出てしまうのは、申し訳ありませんでした。
2回目、お待ちしております。

 


 


腫れが少し強めに出てしまったとのことですね。施術後にお渡しする冷却パックで冷やしていただくと楽になります。
効果に満足していただきありがとうございました。

 


 


ワキのニオイや汗が気になり常に腕の操作にも支障があったものが、気にならなくなり好きなように腕を動かせるようになっただけでも、だいぶストレスから開放されたのではないでしょうか。

 


 



ミラドライは圧迫包帯などの必要がなく、翌日でも仕事や学校に行ける点が素晴らしいですね。

 


 



ミラドライの効果にとても満足していらっしゃいました。お話をお聞きしただけで、感動が伝わってきて、スタッフらもとても喜んでおります。

 


 



こちらの方はお若い年齢の方でした。
当クリニックでは、高校生以上から施術が可能としております。
この時期はワキガの臭いが気になる時期ですから、お悩みの方は是非ご相談にいらっしゃってください。

 


 

7日目の写真を見ますと、皮ふがモコモコしているように見えます。これは皮ふの下の組織が硬くなっているせいです。1ヵ月ほどで自然に治りますのでご安心ください。

 


 



少し内出血が多く出てしまいまして申し訳ありませんでした。
とても緊張しているのが分かりましたので、お話をしながらリラックスして頂けるよう配慮いたしました。
 


 



初めての方は緊張や不安でいっぱいになります。それを安心に変えるのも美容外科医の仕事です。
 


 

 



一回で満足される方の割合は8-9割ほどだそうです。完璧を求める場合は最初からお得な2回コースをお勧めいたします。
 

 

 



 



ミラドライは若干ですが減毛効果があるそうです。女性にとってはついでにワキのムダ毛が減るので嬉しいことですよね。
 


 



直後の赤みはミラドライの吸引による赤みで、数日で消失します。
お値段以上の価値があった。素晴らしいことですね。
 


 



局所麻酔の注射の痛みはなるべく小さくするテクニックを駆使します。
 


 

症例写真、ミラドライ
少し腫れと内出血が出てしまいましたが、あと1週間ほどで改善いたしますので、ご心配なく。


 

 


ご予約・お問い合わせはこちらまで!

0120-665-546

受付時間 平日 10:00~19:00


 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

植村美容外科さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります