二重(ふたえ)系の症例写真3 | 植村美容外科

植村美容外科

新潟駅前の植村美容外科のブログ



 各種症例写真のページ 

 二重・埋没法症例写真のページ 
1 ・ 2 ・ 3 ・ 4 ・ 5

 今月・来月のお休み 


好評の植村式二重術の症例写真の第三弾
 

 

腫れが少なく、キレイでセンスのある二重術は

植村美容外科にお任せくださいね!

外科出身美容外科専門医が担当いたします!

現在全国663施設中3位です!

新潟では当然ダントツの1

二重まぶた埋没法の満足度評価ランキング右上矢印

(もちろんヤラセやインチキは一切ありません)

 

埋没法・埋没法ハイパーとは、まぶたに局所麻酔をしてから
まぶたの皮フの下に糸を埋没させて二重を作る施術です。
オプションヒートフィックス法とは、糸を埋没させる際に
皮フの下に高周波で熱を加え、二重のクセをつけやすくする方法です。
同時に内出血の頻度も減らすことができます。
オプション脂肪取りとは、まぶたの中にある脂肪を一部取り、
まぶたの厚みを軽減させる方法です。

施術料金(税抜き)学割あります。
埋没法2点とめ 両側150,000円 片側105,500円
埋没法3点とめ 両側200,000円 片側140,000円
埋没法ハイパー2点とめ 両側180,000円 片側126,000円
埋没法ハイパー3点とめ 両側230,000円 片側161,000円
オプションヒートフィックス法  1カ所20,000円
オプション脂肪取り 両側100,000円 片側70,000円

リスク・副作用
痛み:1~2日、腫れ:数日、内出血(稀):1~2週間

お問い合わせ
開院日の10:00~19:00:0120-665-546または025-278-8886
メール:info@u-b-c.net
お休みの日や夜間の緊急連絡:info2@u-b-c.net
 


埋没法ハイパー3点とめ
ヒートフィックス法

アイプチなどの二重用化粧品を繰り返して使用し、まぶたも限界に。
そんな時は埋没法をしてしまえば悩みも解消します。毎朝のメイクの時間も短縮しますね。
自然な末広型二重です。

 

 


埋没法ハイパー3点とめ
ヒートフィックス法
脂肪取り

キレイな平行型二重に仕上げました。
ヒートフィックス法を組み合わせていますので、しっかりした二重がキープされるでしょう。
大きめの二重の場合は少し腫れが長引くこともありますが、キレイに仕上がりますのでご心配なく!
 

 



埋没法ハイパー3点とめ
ヒートフィックス法
脂肪取り

腫れが少なく、センス良くキレイに仕上げる植村式二重術です。
今回は固定力を増すヒートフィックス法を組み合わせてしっかりした末広型の二重に仕上げました。
アイプチなどの二重のり・テープを使わなくても長い間この状態がキープできますので、朝のお化粧が楽ちんに。
早くやっておけばよかった…の感想はとても多いです。

 

 


 
 
埋没法ハイパー3点とめ
ヒートフィックス法
脂肪取り

少し厚めのまぶたで眠たそうにみえていますが、脂肪取りでまぶたの厚みを取り、スッキリした二重に仕上がりました。
 
 
 

 
 
埋没法ハイパー3点とめ
アイメイクは結構時間がかかりますよね。あと汗などでアイプチが取れてしまって緊急に修正しないとダメな場合も。
二重埋没法を行えばメイクの時間短縮になり、急に取れる心配がなくなります。またかぶれなどの心配もご無用。
 
 
 

 
 
埋没法ハイパー3点とめ
ヒートフィックス法
脂肪取り

なかなか二重になりづらいタイプのまぶたです。このような場合はヒートフィックス法でしっかり固定してクセ付けしましょう。
カッコ良い平行型二重になりました。
内出血が出てしまったのは申し訳ございませんでした。
 
 
 

 
 
埋没法ハイパー3点とめ
ヒートフィックス法

二重用化粧品等で薄く跡が付いていますが不安定ですので、しっかり二重に仕上げました。
 
 
 

 
埋没法ハイパー3点とめ

この患者さまは一回目の施術の仕上がりが希望に沿っていないとのことでしたので、再施術を行いました。これでご満足いただけたようですね。
一発で決められればよかったのですが、お手数をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
幅の狭い平行型二重です。
 
 

 
 
埋没法ハイパー3点とめ
ヒートフィックス法

ごく自然な末広型の二重に仕上げました。
まるで生まれつきのようなキレイな二重ですね。
 
 
 

 
 
埋没法ハイパー3点とめ
ヒートフィックス法
脂肪取り

こちらの方は大きめの二重ご希望でした。
元々重ための一重でしたので脂肪取りとヒートフィックス法でしっかりとめました。
 
 
 

 
 
埋没法ハイパー3点とめ
ヒートフィックス法
脂肪取り

まぶたの厚みを改善する脂肪取りを加えることにより、軽くてパッチリした自然な二重になります。
カウンセリングと同時に二重の施術を受ける方もいらっしゃいますが、お時間に余裕があれば即決せずに一先ず考えて後日施術するのも良いかと思います。
 
 
 

 
 
埋没法ハイパー3点
ヒートフィックス法
脂肪取り

自然な奥二重に仕上げました。
あまり大きな変化を希望されない場合はこのように仕上げます。
 
 
 

 
 
埋没法ハイパー3点とめ
ヒートフィックス法
脂肪取り

左まぶたの二重のラインの下中央に子供の頃に付いた傷があり、そこが少し寄っていますが、これは手術前に予測できたためあらかじめ了承済み。ご本人さまは気にならないそうでした。
キレイな平行型二重に仕上がり、腫れ・つっぱり感も数日で落ち着いたとのことでした。これで朝のメイクの時間が短縮できて楽になりますね。
 
 

 
 
 
埋没法ハイパー3点とめ
ヒートフィックス法
脂肪取り

まぶたの厚みを取り、キレイな平行型二重に仕上げました。
極稀なケース(おそらく私は初めての経験)ですが、まぶたの内出血が結膜を通って白目の方まで来てしまうことがあります。申し訳ありませんでした。
しかし内出血は時間が経てば必ず消えますので、ご心配なく。
 
 
 

 
 
埋没法ハイパー3点とめ
ヒートフィックス法

二重の施術を受けていただいて、喜んでいただくことが私の美容外科医としてのやりがいになっています。
ご希望を良く聞いて、期待通り以上のキレイな仕上がりになるようがんばります。
 
 
 

 
 
 
埋没法ハイパー3点とめ
ヒートフィックス法

もっと早くやっておけば良かったという方はとても多いですね。
二重の施術をしようか迷っている方はとりあえずカウンセリングを受けに来てくださいね。
 
 
 

 
 
 
埋没法ハイパー3点とめ
ヒートフィックス法

自然で無理ない範囲の二重に仕上げました。
二重は幅を広くすると腫れも強くなる傾向にありますが、このくらいの二重幅ですと、ほとんど腫れません。
 
 
 

 
 
埋没法ハイパー3点とめ
ヒートフィックス法
脂肪取り

脂肪取りにより軽いまぶたになり、キレイな幅の二重に仕上がりました。
初めて美容外科の施術を受ける方は、とても緊張しますし、分からないことだらけで心配だと思います。そんな時は何回でもカウンセリングを受けていだいたり、メールでの相談をしていただき、心配がなくなるまで対応いたしますので、ご安心くださいね。
 
 
 
 

 
 
埋没法ハイパー3点とめ
ヒートフィックス法
脂肪取り
 
なかなか二重用化粧品では二重になりきらないタイプのまぶたです。
脂肪取りとヒートフィックス法を合わせて強く固定してキレイな二重に仕上げました。
 
 
 

 
埋没法ハイパー3点とめ
目頭切開法
眉下切開(眉下リフト)
 

どのような形になりたいのか、これはしっかり聞いて私のできる範囲で変化させられるのか、十分に相談します。そして納得されるまで手をつくします。
こちらの方も何度もクリニックに足を運んでいただいて、何回もカウンセリングをし、施術のやり直しも無料で行いました。
結果的には大分理想に近づいたかと思いますが、まだ納得されなければ、いつでも何度でも相談に応じます。
 
 

 
 
 
 
埋没法ハイパー3点とめ
ヒートフィックス法
目頭切開法

モウコヒダの内側にまつ毛が生えているケースは目頭切開法も有効ですね。
また、二重にしたことによって視力が良くなったと聞いてとてもうれしくなりました。
 
 
 

 
 
 
埋没法ハイパー3点とめ
ヒートフィックス法

まぶたが少し厚めですので、腫れも少し強めに出てしまうことがあります。
脂肪取りも付けると良かったかもしれませんので、将来二重の形の変更をしたい場合などには脂肪取りも付けましょう。
 
 
 

 
 
 
右二重埋没法ハイパー3点とめ
ヒートフィックス法

右側のまぶたが二重になりにくいケースが多いです。
片側の二重のご相談もどうぞ。


モニターのご協力ありがとうございました!
 
 
 
 
ご予約・お問い合わせはこちらまで!
0120-665-546
受付時間 平日 10:00~19:00