U様邸お引渡し | かんばらががんばるブログ

かんばらががんばるブログ

創業102年。宮崎県にある工務店、上原林業㈱のブログです。
“うえはら”が正式なのですが地元では“かんばら”の愛称で呼ばれ地域密着企業目指してがんばっております!

本日打ち合わせを行った現在建築中のお客様から、


最近ブログの更新がないですね~


と言われてしまいました。すみません(/ω\)


精神的に余裕がなかったということでお許しを(;^ω^A




ところで竣工が続き、先月と今月で3件、そして年内にあと5件のお引渡しを


予定しており工事が佳境を迎えている現場が多数ある状況です。


そして今週は三股町U様邸のお引渡しが行われました。


遊び心満載のU様邸の一部をご紹介↓


かんばらががんばるブログ


かんばらががんばるブログ

かんばらががんばるブログ


かんばらががんばるブログ

かんばらががんばるブログ

かんばらががんばるブログ

かんばらががんばるブログ

残念ながらお見せできない演出もにひひ


こだわり抜いたこれぞ注文住宅。


この家が家族の成長と幸せを見守っていくことでしょう。


今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します!